このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



カラオケ3

またまたカラオケ行ってきましたよ~~~

5人でもちろん全員男です

最高得点85点・・・またかよ

何で85点以上が取れないんだよ

なんで?

ねぇ~~なんで~~~?

これ、知ってますか?

これ、知ってますか?バトン

Q1 ART-SCHOOL
A1 聞いたことアル
Q2 ポルノグラフィティ
A2 もちのろんです
Q3 スピッツ
A3 もちのろんです
Q4 ACIDMAN
A4 知らん
Q5 RADWIMPS
A5 知ってる
Q6 マキシマムザホルモン
A6 知ってる 大好き
Q7 ミドリ
A7 知らん
Q8 サスケ
A8 知ってる
Q9 EXILE
A9 あたりまえ
Q10 DOPING PANDA
A10 知らん
Q11 ミドリカワ書房
A11 知らん
Q12 エレファントカシマシ
A12 知ってる
Q13 Aqua times
A13 好きです
Q14 怒髪天
A14 知らん
Q15 ORANGERANGE
A15 好きです
Q16 ZAZEN BOYS
A16 知らん
Q17 syrup16g
A17 知らん
Q18 相対性理論
A18 知らん
Q19 ジッタリン・ジン
A19 知らん
Q20 ASIAN KUNG-FU GENERATION
A20 だいすき
Q21 TERIYAKI BOYS
A21 知ってる
Q22 monobright
A22 好きです
Q23 ウルフルズ
A23 知ってる
Q24 mudy on the昨晩
A24 知らん
Q25 フジファブリック
A25 知らん
Q26 凛として時雨
A26 知らん
Q27 アナログフィッシュ
A27 知らん
Q28 SMAP
A28 当たり前
Q29 サカナクション
A29 知らん
Q30 ELLEGARDEN
A30 知らん
Q31 Mr.children
A31 当たり前
Q32 髭(HIGE)
A32 聞いたことアル
Q33 嵐
A33 当たり前
Q34 GLAY
A34 当然
Q35 ジムノペティ
A35 知らない
Q36 ストレイテナー
A36 誰?
Q37 安全地帯
A37 知ってらぁ
Q38 9mm parabellum bullet
A38 知らん
Q39 GO!GO!7188
A39 知らん
Q40 Base Ball Bear
A40 知らん
Q41 コブクロ
A41 知ってら
Q42 くるり
A42 知ってら
Q43 GOING UNDER GROUND
A43 知らん
Q44 AKB48
A44 知ってら
Q45 dustbox
A45 知らん
Q46 L'Arc~en~Ciel
A46 好きです
Q47 RAG FAIR
A47 知らん
Q48 チキンガーリックステーキ
A48 知らん
Q49 サザンオールスターズ
A49 知ってら
Q50 やなわらばー
A50 しらん
Q51 つしまみれ
A51 しらん
Q52 メレンゲ
A52 知らん
Q53 10-FEET
A53 知らん
Q54 ゆず
A54 知ってら
Q55 ユニコーン
A55 知ってら
Q56 サディスティックミカバンド
A56 しらん
Q57 RIP SLYME
A57 知ってる
Q58 ビートクルセイダーズ
A58 知ってる
Q59 KAT-TUN
A59 知ってる
Q60 the telephones
A60 知らん
Q61 モダンチョキチョキズ
A61 知らん
Q62 Hey!Say!JUMP
A62 知ってる
Q63 ホフディラン
A63 知らん
Q64 XJAPAN
A64 好き
Q65 HOME MADE 家族
A65 好き
Q66 Dragon Ash
A66 知ってら
Q67 8otto
A67 知らん
Q68 GReeeeN
A68 知ってる
Q69 いきものがかり
A69 好き
Q70 GRAPEVINE
A70 知らん
Q71 THE BACKHONE
A71 知ってら
Q72 椿屋四重奏
A72 知らん
Q73 the band apart
A73 知らん
Q74 グループ魂
A74 聞いたことアル
Q75 鶴
A75 知らん
Q76 レミオロメン
A76 知ってら
Q77 はっぴいえんど
A77 知らん
Q78 EGO-WRAPPIN'
A78 知らん
Q79 BUMP OF CHICKEN
A79 知ってる
Q80 東京事変
A80 知ってら
Q81 DREAMS COME TRUE
A81 知ってる
Q82 少年カミカゼ
A82 知ってら
Q83 Do As Infinity
A83 知らん
Q84 AAA
A84 知ってる
Q85 NEWS
A85 知ってら
Q86 電気グルーヴ
A86 知ってら
Q87 モーニング娘。
A87 知ってら
Q88 スネオヘアー
A88 知らん
Q89 T-BOLAN
A89 聞いたことアル
Q90 ALI PROJECT
A90 知らん
Q91 キリンジ
A91 知らん
Q92 チャットモンチー
A92 知ってる
Q93 ケツメイシ
A93 知ってる
Q94 ロードオブメジャー
A94 知ってら
Q95 シャ乱Q
A95 知ってら
Q96 THE ALFEE
A96 知らん
Q97 175R
A97 知ってら
Q98 ザ・キャプテンズ
A98 知らん
Q99 ここにいる中に好きなアーティストはいましたか?
A99 マキシマムザホルモン
Q100 お疲れ様でした。作者に何か言いたいことがあればどうぞ。
A100 お疲れ様でした

気がついたら・・・

気がついたらカウンターの数値が100をこえていた・・・

気がつかなかった

っというより

PCをやっていなかったんだねぇ~~~

っで話変わるけど

俺のクラスでインフルエンザが4人もいますよぉー!!

困ったものです・・・

まぁ早く直してほしいものですなぁ~~

一人カラオケ行きたいなぁ~~

それではさようなら

経験値速上々↑↑ 絶対カラフル宣言

経験値速上々↑↑

絶対カラフル宣言

REBORN! “獄寺好きさん”に贈る20問バトン

REBORN! “獄寺好きさん”に贈る20問バトン

Q1 REBORN!は好きですか?
A1 はい
Q2 無論、好きなキャラは獄寺隼人ですよね!?
A2 まぁ
Q3 獄寺好き歴何年ですか?
A3 2年
Q4 獄寺のどんな所に一目惚れしましたか?
A4 絶対服従
Q5 「こんな所が共通してるかも…」、と思う点はありますか?
A5 ない
Q6 獄寺は犬or猫?
A6 犬なんだけどなぁ~
Q7 獄寺のツナへの忠誠心をどう思いますか?
A7 いいですねぇ~
Q8 獄寺と山本は何だかんだ言って良い友達…?
A8 多分
Q9 幼い頃の隼人をどう思いますか?
A9 どうって?
Q10 「五話寺こそ、~~だと思う」、~~に貴方の思いをあてはめて見て下さい。
A10 五話寺?
Q11 獄寺と山本、ツナの右腕に本当にふさわしいのは……!?
A11 どっちでも
Q12 10年後獄寺の登場、どう思いましたか?
A12 カックいい
Q13 獄寺と瓜のじゃれ合いを羨ましいと思った事はありますか?
A13 はい
Q14 「スモーキン・ボム、フリーダム」って良い響き…
A14 ・・・
Q15 G文字は新たな文化の象徴だ!というか、G文字使ってます!
A15 そうですか
Q16 獄寺のピアノが聞きたいですか?
A16 はい もちろん
Q17 「SISTEMA C.A.I.」…格好良過ぎですよね?
A17 ええ
Q18 獄寺隼人と出会えて良かったですか?
A18 良かった
Q19 これからも、獄寺隼人を愛す事をここに誓いますか?
A19 はい
Q20 お付き合い下さり、ありがとうございました!
A20 さようなら

動画が入りました

カレーの妖精の動画が入ったので・・・

すべては愛の ターメリック

ハラハラ ハラペーニョ

泣かれちゃいやだもん

シナモン カルダモン

無理か パプリカ
 
コリコリ コリアンダー!

錯乱して サフラン

ちょこっとチョコレート

今更 ガラム マサラン!

でも明日があるもん!

シナモン! カルダモン!

おししいカレーの 出来上あーがーり~!

暇だからバトン

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 いいえ
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 うーん・・・小1
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 2008/09/25(木)
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 兄
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 スイミング
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 福山雅治/虹
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 乗用車
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 知るかそんなモン
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 シルバーの携帯電話
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 なんだっけー?

同一声優さん演じる‘ No.1美声キャラ ’ズバリ決めよう★バトン

同一声優さん演じる‘ No.1美声キャラ ’ズバリ決めよう★バトン

Q1 タイトルから質問数から、何もかも無駄に長いバトンですが、どうぞお付き合いの程(>_<)/ ^
A1 うぃ
Q2 なるべく、アイウエオ順で行きます。少ないですが、珍しく女性声優さんも選択肢に入れてみました★
A2 うぃ
Q3 石田 彰 さん
A3 桂小太郎 銀魂
Q4 伊藤 健太郎 さん
A4 阿散井恋次 BLEACH
Q5 折笠 富美子 さん
A5 朽木ルキア BLEACH
Q6 小野 大輔 さん
A6 保坂 みなみけ
Q7 勝生 真沙子 さん
A7 綱手 ナルト
Q8 神谷 浩史 さん
A8 ミハエル・ブラン
Q9 岸尾 だいすけ さん
A9 北斗の拳 真救世主伝説 北斗の拳 ユリア伝(ジャギ(少年期)
Q10 釘宮 理恵 さん
A10 涅ネム BLEACH・・・すごい悩むね
Q11 桑島 法子 さん
A11 ケロロ軍曹 日向冬樹
Q12 小西 克幸 さん
A12 檜佐木修兵 BLEACH
Q13 子安 武人 さん
A13 銀魂 高杉晋助
Q14 斎賀 みつき さん
A14 メルヘヴン ファントム
Q15 坂本 真綾 さん
A15 DEATH NOTE 高田清美
Q16 櫻井 孝宏 さん
A16 NARUTO -ナルト- 疾風伝 サソリ
Q17 杉田 智和 さん
A17 坂田銀時 銀魂
Q18 諏訪部 順一 さん
A18 テニスの王子様 跡部景吾
Q19 関 智一 さん
A19 らき☆すた 兄沢命斗
Q20 千葉 一伸 さん
A20 ONE PIECE ミカヅキ
Q21 中井 和哉 さん
A21 銀魂 土方十四郎
Q22 野島 健児 さん
A22 焼きたて!!ジャぱん 坪塚拓美
Q23 久川 綾 さん
A23 ONE PIECE ローラ
Q24 檜山 修之 さん
A24 斑目一角 BLEACH
Q25 平川 大輔 さん
A25 School Days 伊藤誠
Q26 堀川 亮 さん
A26 ドラゴンボールZ ベジータ
Q27 緑川 光 さん
A27 BLEACH 貴船理
Q28 皆川 純子 さん
A28 テニスの王子様 越前リョーマ
Q29 宮野 真守 さん
A29 DEATH NOTE 夜神月
Q30 森川 智之 さん
A30 MAJOR 4th season ジェフ・キーン
Q31 他役or名前すら知らないながら、そのキャラが美声で仕方ないキャラなんてのをご自由に★
A31 うーん
Q32 選択肢で文章入力に楽をしたもので、感想なんてのもあればここでお好きに叫んで下さいな)^o^(
A32 つかれた
Q33 No.1を決めれましたか!?? 好みの声優さんがなければゴメンナサイ‥ありがとうございました(^^♪
A33 ありありがとうございました

第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。

また、食べ物ネタになってしまいました。
お菓子が大好きな水谷です。
ダイエット・・・いえ、何でもありません。

水谷は、ガムをよく口にします。
一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

アメも好きなのですが
眠気覚ましの効果もあるので、やっぱりガム派です。

関係ないので...
第655回「ガム派?アメ派?」



俺はガム派です

一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。

保坂

すべては愛の ターメリック

ハラハラ ハラペーニョ

泣かれちゃいやだもん

シナモン カルダモン

無理か パプリカ
 
コリコリ コリアンダー!

錯乱して サフラン

ちょこっとチョコレート

今更 ガラム マサラン!

でも明日があるもん!

シナモン! カルダモン!

おししいカレーの 出来上あーがーり~!

http://www.veoh.com/videos/v17185180yGkAMPBn
↑19:22注目!!

もしも、○○○だったら・・・

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 冬獅郎です。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 困る
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 舌打ち
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 空を飛ぶ
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 自分のもの
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 自
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 そのまま前転
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 世界の中心で愛を叫ぶ
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 世界の中心で愛を叫ぶ
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 世界の中心で愛を叫ぶ
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 世界の中心で怒りを叫ぶ
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 世界の中心で怒りを叫ぶ
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 未来に行ける
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 いやだ
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 やんね~~
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 他のトイレへ
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 机の下
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 助けに行く
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 叫ぶ
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 世界の中心で怒りを叫ぶ
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 魔法使いになる
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 銃で撃つ
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 PC三昧
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 キャッチ
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 おしゃべりする
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 hide
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 いいね
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 知らん

性別逆転バトン

性別逆転バトン。バトン

Q1 目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。
A1 何だ・・・・?
Q2 とりあえず着替えなくては…何を着る?
A2 男の服しかないし
Q3 大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?
A3 家から出ます
Q4 無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?
A4 帽子・マスクで完全防備した
Q5 突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?
A5 風邪ひいた
Q6 友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。
A6 アリガトゥー
Q7 夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?
A7 お風呂に入ります
Q8 いつになったら元に戻ると思いますか?
A8 1日
Q9 とりあえず寝れば治るそうですよ。
A9 やった~~
Q10 朝、起きたが戻っていない!何か一言。
A10 マジ!!
Q11 どうも、お疲れ様でした~
A11 お疲れ様

姫(南千秋・長門有希)

茅原実里
いい声優さんだよ茅原実里様ホントニ
姫~~~

只今

夜更かし中でーっす

明日8:00から部活でーッス

目がもう眠いといっています

だが俺は寝ない!!!!

筋肉痛

どーもー

かなり

フトモモから下が筋肉痛で痛いっす!!!!

何でこんなフトモモから下が筋肉痛で痛いかは死の持久走があったからだ

持久走は12分間で240Mのグランドを何周できるかってやつなんだ・・・

普通の運動部入ってる奴は11周~13周なんだけど

俺は14周も走ってしまったからだ(自慢じゃないよ本当だよ)

痛い・・・・っあ明日は書初めだやだなー

君もオードリーについて語ってみないか?バトン

君もオードリーについて語ってみないか?バトン

Q1 トゥーーーーーーーーーーース!!
A1 うん
Q2 あなたがオードリーと出会ったきっかけは?
A2 ようつべ
Q3 オードリーのどんなところが好き?
A3 春日
Q4 好きなのは・・・春日or若林?
A4 春日
Q5 2人のことなんて呼んでる?
A5 オードリー
Q6 オードリーの好きなネタは?
A6 合コン
Q7 春日のネタ中で好きなセリフは?
A7 っへ!!
Q8 若林のネタ中で好きなセリフは?
A8 そこまでお前のこと嫌いじゃないよ
Q9 春日の節約好きについてはどう思う?
A9 いい
Q10 若林に華を持たせるにはいったいどうすればいいですかね?
A10 めがね?
Q11 オードリーにやって欲しいネタとかありますか?
A11 いいえ
Q12 オードリーを何かに例えると?
A12 時計の針
Q13 お前例え下手だなー
A13 ご苦労様です
Q14 今後オードリーに期待することは?
A14 ネタ
Q15 お疲れ様でした!最後に2人に一言どうぞ!
A15 ファンです

声優・一問一答バトン

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 冬獅郎です。 1年
Q2 石田彰さんといえば?
A2 桂小太郎
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 ・・・
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 藤岡
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ・・・
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ・・・
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 来たことある
Q8 大川透さんといえば?
A8 ・・・
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 ・・・
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ・・・
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ・・・
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ・・・
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 白夜
Q15 森川智之さんといえば?
A15 ・・・
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 保阪
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 いいえ
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 ・・・・・

ヲタ判定バトンバトン

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ●
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ●
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ●
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ●
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ●
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ●
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ●
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 ×
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ×
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ×
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ●
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ●
Q22 また、それを貼っている。
A22 ●
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ×
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ×
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ●
Q26 土日は引きこもる。
A26 ×
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ●
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ×
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ×
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ×
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ●
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ×
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ×
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ●
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ×
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 エーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ●
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ●
Q45 秋葉原が大好き。
A45 ×
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ふーー
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 いないでしょ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 うん
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 うん
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 俺
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 キモ・・・
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 ヤバ・・・

あなたはどっちをとりますかバトン

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 春休み
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 自分がどこへでも時間移動できる機械

BLEACH&スマブラ 目の前にいたらどうしますか?バトン

BLEACH&スマブラ 目の前にいたらどうしますか?バトン

Q1 山本元柳斎重國が目の前にいます、どうしますか?(次から省略)
A1 おじぎ
Q2 雀部長次郎の場合は?
A2 あいさつ
Q3 砕蜂の場合は?
A3 どっどうも・・・
Q4 大前田希千代の場合は?
A4 っよ!!
Q5 市丸ギンの場合は?
A5 逃げる
Q6 吉良イヅルの場合は?
A6 顔色悪いよ。
Q7 卯ノ花烈の場合は?
A7 こんちわ
Q8 虎徹勇音の場合は?
A8 ご苦労様です
Q9 山田花太郎の場合は?
A9 おまえか・・・
Q10 藍染惣右介の場合は?
A10 逃げる
Q11 雛森桃の場合は?
A11 休んでろ
Q12 朽木白哉の場合は?
A12 あいさつ
Q13 阿散井恋次の場合は?
A13 っよ!!
Q14 狛村左陣の場合は?
A14 新製品のブラシを渡す
Q15 射場鉄左衛門の場合は?
A15 酒を一緒に飲む
Q16 京楽春水の場合は?
A16 上と同じ
Q17 伊勢七緒の場合は?
A17 こんちゃ
Q18 東仙要の場合は?
A18 逃げる
Q19 檜佐木修兵の場合は?
A19 こんちゃ
Q20 日番谷冬獅郎の場合は?
A20 こんちゃ
Q21 松本乱菊の場合は?
A21 こんちゃ
Q22 更木剣八の場合は?
A22 逃げる
Q23 草鹿やちるの場合は?
A23 お菓子をあげる
Q24 斑目一角の場合は?
A24 逃げる
Q25 綾瀬川弓親の場合は?
A25 現世の服を渡す
Q26 荒巻真木造の場合は?
A26 なんだ?
Q27 涅マユリの場合は?
A27 っひぃ
Q28 涅ネムの場合は?
A28 っひぃ
Q29 浮竹十四朗の場合は?
A29 お大事に
Q30 虎徹清音の場合は?
A30 体長を大切に
Q31 小椿仙太郎の場合は?
A31 がんば
Q32 朽木ルキアの場合は?
A32 っよ!!
Q33 四楓院夜一の場合は?
A33 どーも
Q34 浦原喜助の場合は?
A34 どーも
Q35 さて、ここから別のゲームの話に飛びますがぉkですか?
A35 いいよ!!
Q36 マリオの場合は?
A36 殺す
Q37 ルイージの場合は?
A37 殺す
Q38 リンクの場合は?
A38 殺す
Q39 ゼロスーツサムスの場合は?
A39 殺す
Q40 フォックスの場合は?
A40 殺す
Q41 ピカチュウの場合は?
A41 殺す
Q42 ファルコの場合は?
A42 殺す
Q43 アイクの場合は?
A43 殺す
Q44 マルスの場合は?
A44 殺す
Q45 ピットの場合は?
A45 殺す
Q46 メタナイトの場合は?
A46 殺す
Q47 カービィの場合は?
A47 殺す
Q48 ゼルダの場合は?
A48 殺す
Q49 ポケモントレーナーの場合は?
A49 殺す
Q50 スネークの場合は?
A50 敬礼
Q51 ソニックの場合は?
A51 殺す
Q52 ここまでしてきただきお疲れ様でしたー(*´ω`*)
A52 疲れた

カラオケ2

またカラオケ行ってきましたよ~(^@^)

今回は女子がいなかったから楽に歌えた
曲紹介!!!

1曲目 今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ
点数でなっかた
2曲目 What's up people?!/マキシマム ザ ホルモン
68点ボロクソ
3曲目 ハレ晴レユカイ/平野綾(涼宮ハルヒ)/茅原実里(長門有希)/後藤邑子(朝比奈みくる)
↑85点(初めて歌って)
4曲目 Ti Amo/EXILE
↑78点
5曲目 Secret base~君がくれたもの~/Friends
↑82点(初めて歌って)

面白かった~~オタクって言われたけど・・・

また行きたいゼィ

以上

今更自己紹介!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 冬獅郎です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 5.11 おうし座だ!!
Q3 血液型は?
A3 A型(家族全員A型)
Q4 好きな食べ物は?
A4 適度に甘いもの
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 実はなめらかプリン・とろけるプリン
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ・・・・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いるわけねぇ~だろ!!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ・・・・
Q9 好きな映画は?
A9 BLEACH
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ・スカイブルー
Q11 趣味は?
A11 家でごろごろ・昼寝
Q12 兄弟は?
A12 上に2人兄がいます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 昔亀飼ってた
Q14 なんか習い事やってる?
A14 塾は習い事じゃないよね・・・?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してるわけねーだろ!!
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 中学2年生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 もってない
Q18 何年くらい使ってる?
A18 使ってない
Q19 S?M?
A19 S!!
Q20 身長いくつ?
A20 167cm~169cm
Q21 体重は?
A21 51kg~53kg
Q22 足のサイズは?
A22 25.5cm~26cm
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・バクマン
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・バクマン
Q25 何時に寝る?
A25 11:30~3:00(大体12時)
Q26 何時に起きる?
A26 6:45~12:00(平日6:45 用事のない日の休みの日12:00)
Q27 持病ある?
A27 喘息もう症状でないけど・・・
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 砂
Q29 いまの待ち受けは?
A29 更木剣八(PC)
Q30 いまの着信音は?
A30 持ってない
Q31 パソコンには強い?
A31 いいえ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達が「やれば」みたいなことを言ってきたから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に・・・
Q34 特技は?
A34 麒麟の川島のものまね
Q35 質問長い?
A35 ながいっ
Q36 資格は何かもってる?
A36 ないっ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検・漢検3級
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 オタク
Q39 子供のころの夢は?
A39 子供です・・・
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 測ってない
Q43 チャームポイントは?
A43 筋肉・・・チャームポイント?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 おもいだせん
Q45 得意料理は?
A45 チャーハン
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あぁそう・・・・
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 いいえ
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 っえ!!
Q50 最後にひとこと!
A50 卍解!!

漫画デスノートでバトン

漫画デスノートでバトン

Q1 リューク可愛い><*
A1 カッコイイ
Q2 月頭良すぎ
A2 っま死ぬけど
Q3 レムが女に見えない;
A3 確かに
Q4 確かに今の日常が退屈だぁ
A4 そうでもない
Q5 デスノート欲しい
A5 別に・・・
Q6 もしデスノートを拾ったら?
A6 本物か確かめ 本物だったら捨てる
Q7 月の死に顔がカオス;
A7 そうだね~
Q8 月とLどっちが好き?
A8 L
Q9 死神の目、欲しい?
A9 デスノート捨てなかったらね・・・
Q10 あなたは月とLのどっちの立場になりたい?
A10 L
Q11 ミサミサ可愛い><*
A11 そうだね
Q12 おつかれ~
A12 はいは~い
デスノート・・・ナツイナ~毎週見てたなぁ~

とらドラ

みなみけ~おかえり~

ついに今夜あの「みなみけ」の第3期「おかえり」が1:30から始まる!!

この1週間に何回待ちわびたことか・・・

OPの経験値速上々↑↑とEDの絶対カラフル宣言にも期待をしている。

あけましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!!

2009年もよろしくお願いします

・・・なんて書き出しが多いけどこれってどうなのだろうか?

「2009年も」の「も」はみんな使っていいわけじゃないと思うのは僕だけかい?

っていうことで

新年明けましておめでとうございます!!!


2009年もよろしくお願いします!!!
img20070413_4_p.jpg

アケオメ!!

          . -――- . ..
        / : : : : : : : : : : : \
          /: :/ヽ:ト: : : : ::ヽ: : : : :ヽ
       .仁/   ヽ\ト、ヽ}: :|: : : : :.
       i:ハ{ `ヽ    / `!: :ト : : : :l
       | : }`●    ● |: :「 }: : : {  アケオメ!!
       | : {っ      ⊂|: 爪|: : : ト
    r‐ぅ__ |i: :> _く ̄}_ .イ}/ヽイハ}/
  (⌒ 厂从{ V}/V:丁レ/:/ノ::::::V ′
  ` ´   rヘ,、ノ:/7:「⌒Y::::::: |
        ヽァ'::ヽ{::::::〉¨´:ヽ:/::|
         \__ノY:::ヽ:_ノ::: |


こぴぺですぉ

今年も良い一年になりますように!!


FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
