このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



お久しぶり

明日技術のテストが返ってくるよーー

友達の話によると普通の人だったら30点は取れるといっていた

どうなんだ

俺の点数どうなんだ

自分なりに出来たと思うけど・・・

っま明日になってからのお楽しみということかなぁ~

話し変わるけど

今年のスギ花粉は例年の2.5倍との報道がされています。花粉症のある方にとってはとてもつらい時期です。

先日新聞報道で全国の児童生徒のアレルギー疾患有症率についての記事がありました。
平成16年度の調べですが、アレルギー性鼻炎9.4%(男子10.8%、女子7.6%、男子は女子の1.4倍)、アレルギー性結膜炎3.5%でした。
静岡県はアレルギー性鼻炎が小学生で12.8%と多く、全国3位の結果だそうです。

・・・だってよ・・・・・

・・・・例年の2.5倍!!!!!

これはヤバイだろ・・・・

花粉症は男子のほうが多いんだなぁ~~~

ホンとつらいよ・・・・雨が降ってるときはいいけどさぁーー


「R-1ぐらんぷり2009」で優勝した中山功太さん



「R-1ぐらんぷり2009」で優勝した中山功太さん

 ピン芸人(一人話芸)日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2009」の決勝戦が17日、東京・お台場のフジテレビで行われ、中山功太さん(28)が優勝、賞金500万円とピン芸ナンバーワンの称号を獲得した。 

【写真特集】決勝進出者8人が出席した今年の「R-1ぐらんぷり」制作会見の様子

 今回で7回目となる「R-1ぐらんぷり」の決勝は、初のゴールデン生放送。敗者復活戦からの夙川アトム、岸学の2人と、俳優の鬼頭真也、エハラマサヒロ、サイクロンZ、あべこうじ、COWCOW山田よし、鳥居みゆき、中山功太、バカリズムの計10人が出場。司会は雨上がり決死隊と優香が、審査員は桂三枝、関根勤、大平サブロー、清水ミチコ、ラサール石井、江川達也、堺正章の7人が務めた。

 前回は、世界のナベアツ、芋洗坂係長、鳥居みゆきらが決勝に進出し、なだぎ武が2連覇を達成。今回は前回の2731人を大幅に上回る過去最多の3400人が予選に参加した。なだぎが今回はスケジュールの都合で不参加を表明し、強力な優勝候補がいないことから、混戦が予想されていた。

 ピン芸人日本一に輝いた中山さんは時報のネタを披露。「R-1のことだけ考えて6年間やってきんで。全然関係ないけどホットヨガと行きだしたんですよ」とギャグ混じりで喜びを語っていた。

◇出場者の得点

中山功太 683点

エハラマサヒロ 675点

バカリズム 672点

COWCOW山田與志 672点

あべこうじ 663点

サイクロンZ 662点

鬼頭真也(夜ふかしの会) 645点

鳥居みゆき 642点

岸学 634点

夙川アトム 622点

中山功太さんかぁ~~

バカリズム頑張った・・・でもあんま面白くなかった中山功太は面白い

結構ダントツだなこの結果は・・・・・・

野生のラッコが姿を見せて話題の北海道釧路市の釧路川で15日朝、見物客の 高齢男性が川に転落する事故があった。

 男性は他の見物客に助けられて無事だったが、「クーちゃん」と愛称のついたラッコが泳ぐ 幣舞橋付近は見物客が殺到し、11日からの5日間で延べ約1万人が訪れるほどの人気ぶり。

 同市は、警備員を新たに配置するなど対応に追われている。

 釧路署によると、15日午前9時半頃、釧路川の右岸で見物していた高齢の男性が川に転落した。

 雪で足を滑らせたとみられる。岸壁には、地元商工会議所が簡易用の柵としてプラスチック製 のパイプ(高さ約70センチ)を設置していたが、男性はパイプから身を乗り出し、転落したらしい。 事故当時は数百人の見物客が近くにいたと見られる。

 この事故を受けて、同市は急きょ警備員1人と職員4人を現場付近に配置。しかし、 警備員の制止を振り切ってラッコを追いかける見物客もいて、クーちゃん人気は過熱気味だ・・・

↑高齢の男性馬鹿だろ何でおちんだよ・・・・(・。・)

しかも2月の北海道の川に・・・・(>×<)

明日はバレンタイン



明日は部活で試合です。

雨だったら雨天中止!!

あめふれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!

Perfume祭り


遺伝のせいだ!!!

俺は花粉症なんだ、3日前からすごいぜぃ

分からない人には知ってほしいこの辛さ・苦しさ・もどかしさをね!!!!!!

本当に辛いよ、鼻がムズムズして、目がかゆくて、くしゃみが出る

もうやめてくれ!!!!

カラオケでのこと・・・バトン

カラオケでのこと・・・バトン

Q1 初めまして(●ゝ∀・●)♪♪ ではいきなりですがお名前を御聞きしてよろしいでしょうか?
A1 冬獅郎です。
Q2 では始めますか!準備はおk?
A2 はい
Q3 あなたは友達とカラオケ店に行きました。ですが30分待ちと言われました。それまで何をしていますか?
A3 友達とおしゃべり
Q4 時間も経ってボックスの中へ。誰が一番最初に歌うか決める事になりました。さて決め方はどうしますか?
A4 じゃんけんさぁ~~
Q5 あなたの番になりました。みんなは回りに合わせて同じ系統の歌手を歌っていました。さぁ、あなたは?
A5 同じ系統
Q6 あなたは熱唱中。しかしそこに現れたのは店員さん!?あなたは歌い続けることが出来ますか?
A6 無理です 一時停止ボタンを・・・
Q7 友人からデュエットのお誘い。歌うのは二人とも知っている曲でした。その曲名はなんですか?
A7 君が代
Q8 時間が過ぎて、安定した状態が出来上がりました。そんなときに見知らぬ人が急に入ってきました。
A8 あんた誰?
Q9 見知らぬ人は言いました。「すまん、妻が急病なんだ;歌わせてくれ!」。どうしますか?
A9 だからあんた誰?
Q10 嵐のようなことが去っていきました。しかし気づいてみれば下には子猫が入ってきてしまったようです。
A10 よしよし
Q11 子猫は言いました。「わたくしの18番『ネコふんじゃった』を歌わせていただいてもよろしいかな?」
A11 いいよ
Q12 ここで終了です。なにか感想は?
A12 ないよーん
Q13 回したい方などはいらっしゃいますか?
A13 さぁね
Q14 回答有難うございます
A14 うぃ
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
