このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



もし無人島に1つだけ・・・バトン

もし無人島に1つだけ・・・バトン

Q1 「四次元ポケット」のような実在しない回答はお控えください。
A1 はあーい
Q2 無人島に何か1つだけ持っていくとしたら何を持っていきますか?
A2 モリ
Q3 無人島に1つだけ食料を持っていくとしたら何を持っていきますか?
A3 酢昆布
Q4 無人島に1つだけ飲み物を持っていくとしたら何を持っていきますか?
A4 イチゴミルク
Q5 無人島に1つだけ果物を持っていくとしたら何を持っていきますか?
A5 バナナ
Q6 無人島に1枚だけ硬貨を持っていくとしたら何円硬貨を持っていきますか?
A6 一円
Q7 無人島に1枚だけお札を持っていくとしたら何円札を持っていきますか?
A7 千円
Q8 無人島に1人だけ同性を連れていくとしたら誰を連れていきますか?
A8 頭いい奴
Q9 無人島に1人だけ異性を連れていくとしたら誰を連れていきますか?
A9 静かな人
Q10 無人島に1冊だけ本を持っていくとしたらどんな本を持っていきますか?
A10 小説
Q11 無人島に1冊だけエロ本を持っていくとしたらどんなエロ本を持っていきますか?
A11 ハード
Q12 無人島に1つだけ島を持っていくとしたら何島を持っていきますか?
A12 ・・・え?
Q13 無人島に1つだけ惑星を持っていくとしたら何星を持っていきますか?
A13 ・・・え?
Q14 無人島に1柱だけ神様を連れていくとしたら誰を連れていきますか?
A14 ゼウス
Q15 無人島に1人だけ委員長を連れていくとしたら何委員長を連れていきますか?
A15 保健
Q16 無人島に1人だけ忍者を連れていくとしたら甲賀流か伊賀流どちらを連れていきますか?
A16 甲賀流
Q17 無人島に1つだけボールを持っていくとしたら何ボールを持っていきますか?
A17 硬球の野球ボール
Q18 無人島に1つだけゴミを持っていくとしたらどんなゴミを持っていきますか?
A18 紙
Q19 無人島に1つだけゴミを持っていったとしたらいつそのゴミを捨てますか?
A19 足を踏み入れた瞬間
Q20 無人島バトンへいざなう1人を選んでください。
A20 ・・・

銀魂バトン

銀魂バトン

Q1 銀魂で一番好きな伽羅は?
A1 土方十四郎
Q2 万事屋トリオの中で一番好きな人は?
A2 銀さん
Q3 真選組の中で一番好きな人は?
A3 土方十四郎
Q4 ずばり万事屋派? 真選組派?
A4 真選組
Q5 お妙さんは銀さんが好きだと思う?
A5 いいえ
Q6 高杉は銀さんが好きだと思う?
A6 いいえ
Q7 土方は沖田を狙ってると思う?
A7 この腐女子がっ!
Q8 山崎は常に誰かに構ってほしいと思ってるとおもう?
A8 はい
Q9 定春とエリーはどっちが好き?
A9 定春 あの愛くるしい顔が好き
Q10 …つかれた?
A10 つかれた
Q11 ……めんどくさい?
A11 めんどくさい
Q12 最後に、銀魂をこれからも愛すことを誓いますか?
A12 私は永久に銀魂を愛すことを誓います。
Q13 これを回す人を5人どうぞ
A13 ・・・

湯気、しじみ、北京にて。【松岡修造×雪、無音、窓辺にて。】


「長門湯気。この銀河を統括する、修造統合思念体によって造られ た対有機生命体コンタクト用シューゾノイドヒーターフェース。そ れが私。私の仕事はしじみやハルヒを観測(ry」

新・熱血寺一族 -松岡修造 - シジミがとぅるる!陰陽師


これ見てて面白すぎて息できなかった。

あなたはどっちをとりますかバトン

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 パソコンの光ファイバー使い放題
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 電子辞書
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 1万円分のチョコレート
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 ツタヤ
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 10分間の無重力体験
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 砂漠
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 孤島
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 1000円の高級寿司1貫
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 ナマケモノ
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 何でも忘れない頭
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 ない

口調バトン

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ
Q2 今何をしていますか?
A2 今なにしてる?
Q3 楽しいですね。
A3 おもろーだな
Q4 それは何ですか?
A4 何それ
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減った
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いちゃた
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 Help me.
Q9 眠たいです。
A9 眠い
Q10 かわいいですね。
A10 イッツァキュート!
Q11 メールしませんか?
A11 めーるしない?
Q12 これが食べたいです。
A12 食べたいこれ
Q13 美味しいですね。
A13 うまい
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あいつかっけー
Q15 ありがとうございます。
A15 あざーす
Q16 すみませんでした。
A16 すまん
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたりろ
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな
Q20 死んでください。
A20 死ね
Q21 顔も見たくありません。
A21 俺の視界から消えろ
Q22 静かにして下さい。
A22 静かに
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがない
Q24 了解です。
A24 はーい
Q25 そうですよね?
A25 でしょ
Q26 これで終わります。
A26 おわり

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 はい
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 はい
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある 小さい頃によくやってた
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある つい探す
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある 何って普通に言われた 逆に先生をお母さんって言ってしまったことも・・・
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある 前に聞いたとき周りが五月蝿かったから最大にして放置してて・・・・
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよ
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ねーよ
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるある 俺はカリカリ派です
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるある 大惨事だった口のまわり
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 ねーよ 計画的に行こう!!
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 あるある 
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある 両手にはめたことある
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 ねーよ ロールケーキならある
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるある
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ねーよ
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるある かなり痛い
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるある エイドリアーン!!!
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ねーよ
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよ
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるある みんなあるんじゃない?
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ 落ち込みは
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ねーよ
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるある 結果大変なことに・・・
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよ
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ
Q36 こっから学校編。
A36 はい
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある もしかして遅刻?っておもっちゃう
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるある だから4・5・6時間目のどれかにして
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるある
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ねーよ
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるある
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 いるいる
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるある
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 なるなる
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 はっはっは
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 あるある
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 あるある
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 あるある
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 いるいる
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ねーよ
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある あたりめーだ!!
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるある
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あるある
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 なるなる
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 あるある
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 あるある
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ねーよ
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるある
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ねーよ
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある 綺麗がいちばん
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 ねーよ
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 ねーよ
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ねーよ
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるある なんで?
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あるある
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 いるいる 間違ってないように聞こえてきてしまう
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 あるある
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 いるいる
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 あるある
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるある
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 あるある
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 ねーよ
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 あるある
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 なるなる
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ふーん
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある 貧血者続出
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるある
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある え2cm!!
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある その時間がもったいない
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるある 自宅待機になんないかなーって
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるある
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 勇者!!!

アニメ&マンガどれだけ知ってます?

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ●
Q2 うえきの法則
A2 ▲
Q3 アイシールド21
A3 ●
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 ●
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ●
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 ▲
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ▲
Q9 D.gray-man
A9 ●
Q10 BLEACH
A10 ◎
Q11 らき☆すた
A11 ◎
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ◎
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ▲
Q14 ソウルイーター
A14 ●
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ●
Q16 銀魂
A16 ◎
Q17 ポケットモンスター
A17 ●
Q18 NARUTO
A18 ●
Q19 うちの3姉妹
A19 ●
Q20 ゼロの使い魔
A20 ▲
Q21 ドラゴンボール
A21 ●
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ▲
Q23 サムライうさぎ
A23 ×
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ●
Q25 遊戯王
A25 ●
Q26 シャーマンキング
A26 ▲
Q27 ぬらりひょん
A27 ▲
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ●
Q29 ONE PIECE
A29 ●
Q30 サザエさん
A30 ●
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ●
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ●
Q33 イナズマイレブン
A33 ▲
Q34 ローゼンメイデン
A34 ×
Q35 機動戦士ガンダム
A35 ●
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ●
Q37 黒執事
A37 ▲
Q38 魔法先生ネギま!
A38 ▲
Q39 ドラえもん
A39 ●
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ●
Q41 明日のナージャ
A41 ●
Q42 テニスの王子様
A42 ●
Q43 満月をさがして
A43 ×
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ×
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×
Q46 しゅごキャラ!
A46 ▲
Q47 ケロロ軍曹
A47 ●
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ●
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ●
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ●
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ▲
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ▲
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ▲
Q55 電脳コイル
A55 ●
Q56 デルトラクエスト
A56 ●
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ●
Q58 鋼の錬金術師
A58 ●
Q59 結界師
A59 ●
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 お疲れです
知ってる→○ 名前だけ知ってる→△ 知らない→×

もしこんな状況になったどうする?バトン

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 ・・・ワォ
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 すれすれでかわす
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 異世界人として現世に戻る
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 アムロいっきまーす
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 養子だ・・・
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 なんで何も持ってねーんだよ!!
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 神龍が出るように神に祈る
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 どうって痛い
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 あざーす
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 あんたが魔王だろ・・・じゃ寝ます・・・
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どうも
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬ
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 白ヤギに食べさせる
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 っふん
ひさびさのバトンです。

修造




宿題オワンネぇぇ~~~

矢部~~。間違えた。ヤベ~~~。っだった。

何がってタイトル通りだぁぁ~~~(気の抜けた感じで・・・・)。

残っている宿題。

漢字・・・あと半分。

国語のテキスト・・・すぐ終わるから最後から2番目にやる。

英語のプリント・・・すぐ終わるから最後にやる。

理科のワーク・・・もうちょい。

決意の文・・・何?決意?ハァ~?。

っとまぁ なん~~~~もやってなんです!。

だから。

矢部~~間違えたヤベ~~~っだった

ん?しつこい?気にするな・・・明日は雨だ・・・ん?・・・関係ない?

気にするな・・・。

今日から宿題終わらせるの頑張っていこうと思います!!。

サラダバーーー

第2回ワールド・ベースボール・クラシック

 第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日(日本時間24日)、

ロサンゼルスで決勝戦が行われ、前回優勝の日本と北京五輪金メダルの

アジア対決は、日本が延長十回、イチローの決勝タイムリーで突き放し、

5-3で競り勝った。

 今大会2勝2敗で迎えた日韓5度目の対決は、日本の先発は岩隈(楽天)が

八回二死まで一人で投げ切り2失点の好投が光った。

 日本は三回、韓国の先発左腕、奉重根から中島(西武)の安打などで一死一、

三塁のチャンスを作り、小笠原(巨人)の右前タイムリーで先制した。

 岩隈は三回までパーフェクトのピッチングをみせたが、五回に

秋信守(インディアンス)にセンターオーバーのソロ本塁打を許し、同点とされた。

 拙攻を重ねた日本は七回に中島の左前タイムリーで勝ち越し、

八回には岩村(レイズ)の左犠飛でリードを広げた。

 日本は岩隈を継いだ杉内(ソフトバンク)が八回を締めたが、

九回のマウンドに上がったダルビッシュ(日本ハム)が2四球とタイムリーで

同点に追いつかれた。

 延長十回、内川、岩村の安打などで二死ニ、三塁とし、イチローの

中前タイムリーで2点をあげた。これで生き返ったダルビッシュがその裏の

韓国打線を封じ、歓喜の輪の中心となった。


だって俺もWBC寝ながら見てたよ~~~

ダルビッシュ・松坂・岩隈やったねー

やっぱイチローだね!!

ハマッテシマッテ

タイトル通りはまっちゃってねぇ~~~

何にはまっているかって「GTO」なんだよね~~

友達との会話にチラッと出てきただけなんだけど

なぜか無性にみたくなっちゃてさぁ~~

先週に全話見終わったんだけど

ちょうど昼の3時からドラマの「GTO」がやってて驚いたわぁぁぁ・・・・・

あと「夏目友人帳」なんだよもう2期も終わりそうなのに・・・・・

もっと早く見てたらなぁ

前から気になってたんだけどなんだか見る気がしなくて・・・・

でも、この前ちょうど眠れなくてテレビ見ていたら「続夏目友人帳」が・・・

やってましたー←そんなに溜めることでもないが・・・・

とにかくはまってます!!!!!!

し・・・・知らなかった!!

実はBLEACH(アニメ)のシリーズ構成の十川誠志さん

この人、実はかなりみんなが知っているアニメとかの脚本などを手がけている!!
アニメ
学校の怪談

こちら葛飾区亀有公園前派出所

GTO(シリーズ構成)

逮捕しちゃうぞ(第1期)

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

テニスの王子様(シリーズ構成(途中まで))

東京ミュウミュウ

HUNTER×HUNTER

BLEACH(シリーズ構成)

フルメタル・パニック!

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

雪の女王(シリーズ構成)

映画
逮捕しちゃうぞ the MOVIE

劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY
OVA
るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編

BLEACH Memories in the rain

BLEACH The sealed sword frenzy
実写
交渉人 真下正義[2]

龍が如く 劇場版

少林少女 - 中瀬理香(十川梨香)と共作

ヤッターマン
テレビドラマ
大奥(2003年版)

怪談スペシャル「化猫」

ショムニ

っと知っている作品がけっこうありますね~~

上に書いてある作品もあるけど

俺が知らないから書きませんでした。



Sakura/レミオロメン

さくらの花が咲いているよ
君を包んで咲いているよ
だから寂しいことは何もないのさ
君の笑顔が好きだから

夢の中で微笑んでみて
僕は君を抱きしめるから
未来の絵の具で描いたような
ピンクの絨毯 一緒に歩こう

真っ白な雲の向こう
空の青さはきっと明日も明後日も
移りゆくけど 同じ空を見てるよ

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも
ありのままの君のことを愛している

悲しい時こそ笑おうか
君が僕に教えてくれた
笑う門には福が来ると
おどける君が胸にいるよ

写真の中の二人
可愛い手首にこっそり隠れた僕
一人じゃないさ 同じ時を刻むよ

さくら さくらの花びらは綺麗すぎて
たまに胸が苦しくなってしまうけど
散っても舞っても花吹雪の中を進んでいこう
そしてまた逢える日まで

春の匂いがする
蜜蜂が飛んでいる
四ツ葉のクローバーを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても変わらぬこの想いを

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
その全てを愛している

第81回選抜高校野球大会

第81回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が13日午前、大阪市北区の             

毎日新聞大阪本社オーバルホールであり、出場32校の対戦相手が決まった。             

21世紀枠の利府(宮城)は掛川西(静岡)と、彦根東(滋賀)は習志野(千葉)、            

大分上野丘(大分)は箕島(和歌山)と対戦。センバツでは史上初の同時出場            

となった早稲田実(東京)と慶応(神奈川)の「早慶」は決勝まで勝ち進めば当たる。

毎年楽しみにしている選抜高校野球・・・掛川西がんばれ!!!!

バトルロワイヤル

ドイツ南部にあるウィネンデン町の学校で現地時間の11日午前9時半ごろ、迷彩の戦闘服姿の男が侵入し乱射、地元警察によると少なくとも11人が死亡、複数が負傷した。犠牲者の中には生徒多数が含まれるとみられる。

犯人は17歳の同校の元生徒とみられ、犯行後に逃走、警察が同町を封鎖し、ヘリコプターなどを出動させ、行方を追っている。

犯行の動機は不明。乱射したのは同校の2教室で、学校から逃走する際にさらに殺害したとの情報がある。町の中心部の方向へ逃走したという。

事件を受け、同学校の生徒は避難した。当時、約1000人が在校していた。学校は技術系で、中学校に相当するという。

凶器はライフル銃などで、複数の武器で武装していたとの情報がある。

人口が約2万8000人のウィネンデン町は、シュツットガルトから北東へ約20キロ離れている。

ドイツでは2002年4月、東部エアフルトの中高一貫校のギムナジウムで、短銃などで武装した男が乱入し、教師らに向かって銃を乱射し、教師14人と生徒2人が死亡、数人が負傷する事件もあった。容疑者は警官を射殺した後、自殺している。

正解発表

Q3 たかす りゅうじ

A3 正:高須 竜児

Q4 あいさか たいが

A4 正:逢坂 大河

Q5 くしえだ みのり

A5 正:櫛枝 実乃梨

Q6 きたむら ゆうさく

A6 正:北村 祐作

Q7 かわしま あみ

A7 正:川嶋 亜美

Q8 たかす やすこ

A8 正:高須 泰子

Q9 こいがくぼ ゆり

A9 正:三十路

Q10 いんこちゃん

A10正:インコちゃん

Q11 かのう すみれ

A11正:狩野 すみれ

Q12 でんげきぶんこ

A12正:電撃文庫

でした~~

とらドラ!DE一発変換ばとん

とらドラ!DE一発変換ばとん☆バトン

Q1 まずはあなたの名前を教えてちょうだい。
A1 冬獅郎です。
Q2 じゃあ行くわよ?準備はいいわね??
A2 おk
Q3 たかす りゅうじ
A3 高須隆二・・・惜しいかな?
Q4 あいさか たいが
A4 愛坂大河・・・残念
Q5 くしえだ みのり
A5 櫛枝実り・・・もう一息
Q6 きたむら ゆうさく
A6 北村勇作・・・カッコイイ
Q7 かわしま あみ
A7 川島網・・・なんだぁぁぁぁぁぁぁ
Q8 たかす やすこ
A8 高須康子・・・・うん
Q9 こいがくぼ ゆり
A9 恋ヶ窪ゆり・・・恋
Q10 いんこちゃん
A10 インコちゃん・・・おぉー
Q11 かのう すみれ
A11 可能スミレ・・・
Q12 でんげきぶんこ
A12 電撃文庫・・・これはね
Q13 あまり面白味がなかったかしら?
A13 いいえ
Q14 またばとん作成する予定よ。
A14 へー
Q15 じゃあいつでも遊びに来てちょうだい←
A15 アイアイさーー

とらドラ!のバトンバトン

とらドラ!のバトンバトン

Q1 とらドラ!の何処が好きですか?
A1 全て
Q2 一番好きなキャラは、何ですか?
A2 春田
Q3 好きなところを.......!!
A3 天然なとこかなぁ~
Q4 嫌いなキャラがいれば......誰ですか?
A4 いない
Q5 大河のツンデレについてどう思いますか?
A5 いいとおもうよ
Q6 亜美ちゃんの裏キャラについてどう思いますか?
A6 徐々に治ってきてない?
Q7 現時点できなシーンは何処ですか?
A7 ・・・?

中学生限定バトン

中学生限定バトン2バトン

Q1 こんにちは。
A1 トゥーッス!!
Q2 夜だから「今晩は」てきなこといってないよね→。
A2 ???
Q3 話を戻します。
A3 おう
Q4 ドラマなんか見てる?
A4 歌のお兄さん
Q5 俺はキイナ見てる。
A5 だから?
Q6 ・・・・・・。質問終わり。
A6 ?
Q7 ブロトモになってくれますか?(毎回書きます)
A7 いいえ
Q8 ありがとうございました。
A8 ?
Q9 3を作ったらこたえてくれ→。
A9 ?
Q10 それで中学生にまわしてくれ→。
A10 ?
Q11 なぜならおれも中学生だからだ。←理由になってない。
A11 意味不明 バトンになってない ちゃんとやれ

カラオケ

行って来ましたよーカラオケに!!!

今日は男二人で行ってきた・・・・「寂しい奴らだ」?カンケーねぇーな

5時間いて俺は30曲歌ったよーーシルふぃは34曲ぐらいかな?

っま途中で演奏中止にしたりしたけどね・・・

最高得点は・・・・

88.344点ロードオブメジャー/PLAY THE GAME

でした・・・

90点まであとちょっとだ!!!!

僕・・・・頑張る!!!!90点取れるように頑張る!!!

っていうことでまたカラオケ行くときは頑張ります

さようならーー
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
