このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



5月は修造月間!!!!!



5月を活き活き生きよう!!!

カラオケ

シルふぃとカラオケ行って来ました!!

今日こそ90点台行きたいなと思ってたんだが

シルふぃ92点!!!

まぢかよ・・・・・・・

89.446点!!! ロードオブメジャー/PLAY THE GAME

もうなんなんだ!!!あと0.534点って・・・・・

っこんどいったら90点いってやる

それじゃ

明日予定

明日の予定!!

8:00~(10:00~11:00)まで 部活WOW!!

12:00 昼食

13:00 めろんぶっくす到着

16:00 アニメイトへ・・・・

17:40 帰宅

っという流れだ

この予定はゴールデンウィークのどこかになるかも知れない

まぁいろいろ行ってきます!!

っあ後 銀魂4だ小説のやつ

銀銀銀魂ぁぁ~~~ (^*^)

高い!!

今日アニメイトに行ってきた

お目当ては「BLEACHのトランプ」だ!!

シルふぃ見たいに修学旅行で持ってこうと思ったから

そしてアニメイトまでの道ちょっと忘れかけてたから焦った・・・

まぁなんとかついた

トランプが高い!!(俺には)

1200円でした・・・

めろぶ行くかなぁ~~

っえ?

アニメイト行ったならめろぶ行けるだろって?

時間がなかった・・・・それだけだ

あとREBORNの風紀委員ワッペンが2500円でこれも高い!!!

欲しいよぉ~~~ワッペン・・・・

使うときないけど・・・・・・・・・・・・

それではさようなら  (@*@)づ

「らき☆すた」施設に爆破予告 無職男を逮捕 

埼玉県警幸手署は25日、威力業務妨害の疑いで、群馬県高崎市、無職、井田陽介容疑者(22)を逮捕した。同署の調べに、井田容疑者は「騒ぎになればニュースになると思った」などと容疑を認めているという。

 同署の調べでは、井田容疑者は3月30日、幸手市役所あてに、「らきすたのマンガの主人公の部屋を再現した施設を4月25日に爆破しに行きます」などと書いた手紙を投函(とうかん)し、施設「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」(同市北)を管理運営する同市商工会に警戒などをさせて業務を妨害した疑いがもたれている。

 同施設は人気アニメ「らき☆すた」の原作者のかつての自宅を利用したギャラリーで、3月28日に開館。ファンでにぎわっていた。

許さんZO!!!

らき☆すたをなんだとおもっているんだ!!!!

何が爆破だ!!!!!!

ふざけたことぬかしてると

おまえの○○爆発すっZO!!!!!

けいおん×修造



俺が見てる「けいおん」と「松岡修造」がコラボしました!!!

結構面白いとオモウZO!!!!!!!!!!

黄組

今日

集会で体育祭の色決めをしたZO!!

今年から白組から黄組に色の変更があったから

赤・青・黄の三色になった

俺は3年連続赤組を狙っていたんだ

っが!!!!!

1組・・・青

2組・・・赤   この展開は!!!

3組・・・黄   まぢかよ(~д~)

4組・・・赤

5組・・・黄

6組・・・赤

7組・・・青

まぁ初代黄組も悪くないかぁ





っというのがBESTかな

今さっきから左手が震えるんだが・・・・・・

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」


俺は何にも考えなかったら

行けるZO!!

まぁ「何か見られてるきが・・・・!」とかがなければ

音がうるせぇんだヨ 流すときの音

新アニメ

けいおんを今日から見始めようと思います。

面白いのかなぁ~~

静岡は始まるのが遅いよねぇーー

もっと都会になってくれ!!!!!!!

最近見たいアニメが見つからないよぉ~~~

見ないだけかもしれないけど・・・・・・

最近おもしれーこと

全然起きないんだけどぉ~~~(家でね

学校はまぁ良いよ 



















本当かぁ~~~~?

腕・湿布・風呂

腕が筋肉痛だったから湿布を貼った

まる1日貼ってたよ

かなり痛かったからさぁ~~

それで風呂は入ろうと湿布を勢い良く剥がしたら

毛が四角くなくなっている!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

湿布を見ると毛が

波の模様になっていた!!

すごいZO湿布の粘着力!!!

全国一斉学力・学習状況調査

全国一斉学力・学習状況調査が

明日あるらしい・・・・

国語と数学だけか・・・今回も1秒も勉強しないでいくZO!!!!

俺の明日はもうないだろう

俺以外の全ての学生に告ぐ



「勉強・・・・・・・頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

今ねぇ~

今 何気なく

テレビ東京つけて見たら

ゴルゴ13がやってるではないか!

っとちょっと驚いた

ゴルゴのCV「舘ひろし」だって!!!

あの人が声優やってるとは・・・・・・・・

今見てんだけど

ゴルゴあんましゃべんないな~~

しゃべって~~~~

ってことで

今日

部活があったよ←展開速くねぇ?

大会で公式戦でした

1試合目 まぁ勝ちました

2試合目 1点とられて 1点取りかえして1-1
      その後の3分もしないうちに
                 
      俺がドリブルシュートで2-1 このあと何だかんだで3-1で
      
      俺らが勝ちました!!!




                         おわり

銀魂 新OP「Stairway Generation」 新ED「朝ANSWER」




OP良いよね

俺は「曇天」が一番好きだけどね

Bleach Opening 10 and Ending 19

気付いたらOP・ED変わってました

サンボマスターが来たってことは

ポルノグラフィティも来るのか?




イタタ・・・

昨日

外周10周やったのは前の記事を見てもらえれば分かるんだけど

左足の親指が痛いと思って家かえって

今日

足を確認したら

水ぶくれになってました

はぁはぁ(←そういう意味じゃない

水ぶくれって針刺すと

水が出てくるって聞いたことあるから

やってみた!!

結構水が針を抜いたときに出たYO!!

こんなの初体験だーー

熱いよねぇ~~涼しくなりたい?すぐ殺っちゃうから

今日は暑い・熱い!!

っで部活だよ↓↓

いきなり外周10周!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

暑い!!頭が焼けるように!!足の裏が炙られているように!!

1周目 3分の2いったトコで腹が痛くなる

2周目 1年生に「頑張って下さい」って言われた
↓   うーんありがとう!

3周目 腹痛が2ヵ所に増

4周目 「さっきから弓道部、邪魔だと思う」

5周目 そういえば1周目の終わりに顧問に「頑張れ」って言われた
↓   っと思い出す

6周目 腹痛が3ヵ所に増

7周目 あと4周と自分に言い聞かせる

8周目 額から鼻に流れてくる汗がうざい・・・っあ鼻の穴に・・・!!

9周目 よし!!もう一分張り!!

10周目 これで終わりだ!!頑張るZO~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わったやっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

汗が出まくっている

出すぎて足から流れてる

手で足を拭くと・・・・・・・

脛毛5本収獲!!!!!!

新しいくつだったから靴擦れハンパなく痛いYO

もうつかれた

だが部活は続く・・・・・・・・・

やばいくらい


おもしろい!!

いきなり修造の顔が・・・・!!!

もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

はっとしてGOOD!!!!

ちぃーっす!!

今日の社会の授業で新しい先生でどんな先生だろうなぁ~~

っと思って顔と声が怖そう・・・

声ガラガラで

いかにも野球部って感じの先生なんだけど・・・・!!

自己紹介で8月8日が誕生日です!!

同じの人ぉいますか~~?

結果2人いた

キセキ!!!

Greeeenだよ!!

いきなり叫ぶ!!!

緑のチョークを持って「これ何色?」ッときいて

Greeeenと言わせた

なんかいろいろ

ギャグ混じってて

楽しく愉快な先生でした!!!

知ってる人は知っている

minamike8-1.jpg
知ってる人は知っている

ってみんな知ってるよぉぉぉぉぉぉ!!!

かの有名な保坂なんだから!!

この画像はパスタを作っているという

保坂の妄想です

そのパスタ作ってどうすんの?

もちろん南春香にあげるのさ!!

YUI   Again

夢の続き 追いかけていたはずなのに
曲がりくねった 細い道 人につまづく
あの頃みたいにって 戻りたい訳じゃないの
無くしてきた空を 探してる
わかってくれますように
犠牲になったような 悲しい顔はやめてよ

罪の最後は涙じゃないよ ずっと苦しく背負ってくんだ
出口見えない感情迷路に 誰を待ってるの?
白いノートに綴ったように もっと素直に吐き出したいよ
何から逃れたいんだ 現実ってやつ

叶えるために 生きてるんだって
忘れちゃいそうな 夜の真ん中
無難になんて やってられないから 帰る場所も無いの


この想いを 消してしまうには
まだ人生長いでしょ? (I'm on the way)
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん


謝らなくちゃいけないよね あぁ、ごめんね
上手く言えなくて 心配かけたままだったね
あの日抱えた全部 明日抱える全部
順番つけたりはしないから わかってくれますように
そっと目を閉じたんだ 見たくないものまで見えんだもん


いらない噂にちょっと 初めて聞く発言どっち
向かい合ったら友達だって 嘘はやめてね
赤いハートが苛立つように 体の中燃えているんだ
本当は期待してるの 現実ってやつ


叶えるために 生きているんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから 帰る場所も無いの


優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい (I'm on the way)
進むために 敵も味方も歓迎じゃん


どうやって次のドア開けるんだっけ 考えてる
もう引き返せない 物語始まってるんだ
目を覚ませ 目を覚ませ


この想いを 消してしまうには まだ人生長いでしょ?
やり残してるコト やり直してみたいから もう一度ゆこう


叶えるために 生きてるんだって
叫びたくなるよ 聞こえていますか?
無難になんて やってられないから 帰る場所も無いの


優しさには いつも感謝してる
だから強くなりたい (I'm on the way)
懐かしくなる こんな痛みも歓迎じゃん

でけた!!

〃                 i,        ,. -‐
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    /
    !  :l      ,リ|}    |. }   /   .や
.   {.   |          ′    | }    l
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<    |    ら
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    |
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|   |     な
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ     |
.    }.iーi       ^ r'    ,'    ノ    い
     !| ヽ.   ー===-   /    ⌒ヽ
.   /}   \    ー‐   ,イ       l    か
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\       ヽ

なんかねぇ~~

そういえばチルノのブログ見たらこんなことが書いてあった

明日から、新しい部活に入るぜ三年だからそんなに長くは、

やっていけませんが楽しくやっていきたい。

あと、入った部活は

パソコン部です。

って書いてあったのよ!!

まぁハッキリ言ってあいつ部活行ってなかったから

PC部入って一日でも多く部活に行けるなら

俺は満足・・・(勝手に言って勝手に満足シッテZO・・・)

とにかくuni nanodiaで部活 頑張れ!!

ハレ晴レユカイ


なんか友達が昼休みに踊ってたから

俺も踊れるように頑張って覚えてみるかなぁ~~・・・・・!!

今俺ハレ晴れユカイ踊れるように頑張るって

言っちゃったからなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なりました

タイトルを見てなんだろう?

あれかなぁ~~?って思った人当たりだYO

SOこの時期になると言ったら学級の係りしかないよねぇ~~

そんで俺は・・・・・

美化専門委員になりました!!

一年生のときにやったことあるから慣れてるよこの仕事

体育教科委員になりました!!

これは初めてなるよぉ~~

給食係は主食になりました!!

去年は食器だったからすごく重くて汚いから大変だったなぁ

掃除場所は2F西トイレだよぉ

先生たちあんま来ないからラッキー!!

この頃・・・・

昨日ミニ遠足で公園行ったよーー

はっきり言って移動時間のほうが長かった気がするんだが(・。・”)

鬼ごっこみんなでしたんだけど

いきなり白熱の鬼ごっこになったょ

かなり疲れたょ・・・・・・

なんか砂で埋められてる奴いたし・・・

話し変わって俺はこの時期が嫌いだ

何故かっていうと

集会が多い・まだみんな仲良くない・集会で絶対寝るetc

っとまぁ嫌いです

あと集会で思い出したけど今日対面式があったんだぁ~

それで一年生入場のとき手拍子がいきなり起こったのは

みんな知ってるかい?

あの手拍子を誘った張本人は俺だ!!

嘘じゃないZO!!

退場のときも手拍子が起こったよぉ~~

っと俺は大いに満足したのでしたぁ~~~

「愛」で10のお題バトン

バトン

Q1 愛していると
A1 言うけれど早く別れたい自分がいる
Q2 それが愛の形で
A2 うんちの形は巻き巻きで・・・
Q3 私からあげた愛
A3 油から揚がったエビフライ
Q4 貴方からもらった愛
A4 父さんが残した熱い思い
Q5 涙で愛を濡らし
A5 大火事を消す
Q6 愛への努力を忘れ
A6 努力への気力を忘れる
Q7 誓った愛は
A7 すぐ破る
Q8 愛は憎しみを被り
A8 憎しみは悲劇を生む
Q9 一途なまでに愛を
A9 憎む
Q10 墓前に遺愛の証を供えて
A10 再婚する
Q11 お疲れ様でした・・・。如何でしたでしょうか?感想をどうぞ。
A11 オツ

新学期・新クラス

新学期ですねーー新クラスですよーー

っと新年度がスタートしました

っが!!

クラス編成に納得いかねー!!

うちのクラスは「まぁ並」ぐらいだけど

他のクラスは運動が良く出来る人ばっかだったり・・・・

っとなんだかごちゃごちゃっとバランスのとれたクラスが一つもなさそう・・・・・

俺のクラスもあんま仲いい奴少ないし・・・・

修学旅行と体育祭が楽しければ俺はそれでいいのだ!!

体育祭で白組だけにはなりたくないな

なんでかって?

俺が入学してから一回も総合優勝・応援優勝ともにしてないからだ

しかも白ってカッコわるくねぇ?

とにかく楽しくすごしたい・・・それだけだ・・・・・・

心理テストバトン

心理テストバトン

Q1 心を落ち着かせて、直感で答えてくださいね!!知ってるのあったらスミマセン。。。。。
A1 あーい
Q2 □あなたがイメージする異性の名前をあてはめてください。((異性=自分と違う性別のヒト
A2 はーい
Q3 名前は書かずに思い浮かべるだけでいいです。
A3 はーい
Q4 aネックレス b,ハンドバック c,イヤリング d,ブーツ
A4 ブーツ
Q5 □あなたは森の中でお菓子の家をみつけました。そのおかし家のどこの部分から食べる?
A5 屋根
Q6 □空からイチゴがふってきました。あなたは何個拾う?
A6 1こ
Q7 □あなたはキャンディー貰いました。包み紙の中に。。。。
A7 中に・・・
Q8 何色のキャンディーが入っていたら嬉しい?a,ピンク b,オレンジ c,キミドリ d,ブルー
A8 オレンジ
Q9 □あなたは、「一粒食べれば願いが叶う」キャンディーを一瓶手に入れました。
A9 やったじゃん
Q10 1年後、どのくらい残ってる?a,たくさん b,3分の1 c,あと3,4粒 d,からっぽ
A10 たくさん
Q11 □あなたがイメージする異性の名前をあてはめてください。((さっきと違うバージョン
A11 うん
Q12 さっきと同じように、名前は書かなくていいです。
A12 分かってる
Q13 a,ショートケーキ b,フルーツタルト c,チーズケーキ d,チョコレートケーキ
A13 チーズケーキ
Q14 以上!!!6個の心理テストでした♪感想をどうぞ!!!
A14 別に
Q15 心理テストの結果が知りたいですか?
A15 当たり前だろ
Q16 知りたいと答えてくださった方はあたしがあなたのブログに行っちゃって教えますよ☆
A16 嫌です来ないで
Q17 でゎ。。。。お疲れ様でした。心理テストをまた、やって欲しいですか?
A17 いいえ

福岡の高3、殴られても…さい銭泥10キロ追跡・捕まえる!!!!!

 3日夕、福岡県久留米市田主丸町の西小田天満宮のさい銭箱から金を盗もうとした男を、同市田主丸町豊城、祐誠高3年の石井誠也さん(17)が顔や腹を殴られながらも約10キロ追跡して取り押さえ、県警うきは署員に引き渡した。

 同署は男を事後強盗未遂容疑の現行犯で逮捕した。

 発表によると、男は住所不定、無職一木禎二容疑者(47)。同日午後6時半頃、さい銭箱から金を盗もうとしていた一木容疑者を神社にいた住民らが発見。自転車で逃走した一木容疑者を住民が約1キロ追い、取り押さえようとしたところで、野球部の練習から帰宅中だった石井さんが自転車で通りかかった。

 「さい銭泥棒」と聞いた石井さんは住民に代わって追跡。途中で顔や腹を殴られて抵抗されながらも、約10キロ追いかけて取り押さえた。

 「泥棒なので捕まえてやろうという気持ちで、必死でした」と話しているという。

石井誠也さんは勇者だな完全に

泥棒捕まえるとは・・・

花粉症どうしたよ?バトン

花粉症どうしたよ?バトン

Q1 さて質問です。 あなたは花粉症ですか?
A1 もちろんさぁ!
Q2 次に、冬から始めた対策は?
A2 ない 2月は冬?
Q3 その対策は花粉飛びまくりの時、効いた?
A3 あまり効かなかった
Q4 ちなみに、その対策は?
A4 一応マスク・薬・目薬
Q5 お世話になったメーカーさんにお礼をどうぞ。(ぇ
A5 きかねぇんだよ!!
Q6 あ、もしかして花粉症での失敗談ある?おしえてよ。
A6 鼻かもうと思ってかんだら予想以上に出て危なかった・・・失敗談じゃなくね?
Q7 あぁ、そうですか、それは残念ですね。
A7 あぁはい
Q8 バトン、お疲れ様です。来年もがんばりましょう;;
A8 イェッサァー!
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
