このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



だるい

試合があって

先生キレてれ

困ったわ

そのあと塾で眠かった・・・・・ものすごくね

さらば

バスガイド

俺っちバスガイドは

スピッツのチェリーを替え歌にして

歌ってくれてZO!!

結構・・・・・いやすごく綺麗な声で

まだ画像がない

逕サ蜒・070_convert_20090530234944

これでカンベンして

修学旅行

最終日

お土産買いまくった

帰りのバス

俺の横の奴が柿ピーのピーナッツを鼻の穴に入れてから

食べた!!!

最高に楽しかった帰りのバス

おわり

修学旅行帰って・・・・キターーーーー!!!!!!!!!!っえ古い?

うぃーっす!!!

帰ってきたぜぃ

今、一番悔いに残っているものがある

それは修学旅行にデジカメを忘れたことだ・・・・・

ショックだ

でも

友達から何とかしてデジカメのデータ貰うから大丈夫!!

画像は火曜日以降になりそうだぁ~~~

修学旅行はよかったよ!!

修学旅行

3日目だなぁ

ペンション
  ↓
四季彩の丘
  ↓
札幌ドーム・・・・・中に行きたかったぁ・・・・・
  ↓
ホテル到着!!
  ↓
北海道大学でメシもちろんカレーさぁ!!
  ↓
2時くらいまで起きてて仲間と語り合っていた俺合わせて3人だが
1人がすぐ寝てしまったのが残念だったなあぁ

おわり


修学旅行

むりだ

画像がないZO!!

農業体験午前10時で終わり

って早すぎだろ

午後はおにぎりむすんだなぁ~~

夜は

交流会でお茶入れましたぁ~~~!!

おわり

修学旅行初日

今は寝てると見せかけて

友達とコソコソ語り合ってるんだろうなぁ~~

今は24日の日曜日だ

予約投稿してるってこだ

バルタン星人

逕サ蜒・002_convert_20090524234159
うぃーーっす

ついに明日は修学旅行だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

北海道だぁ北海道だぁ北海道だぁ北海道だぁ北海道だぁ北海道だぁ北海道だぁ

わくわく!わくわく!わくわく!わくわく!わくわく!わくわく!わくわく!わくわく!

楽しみですねぇ

っということでしばらくブログお休みしません!!

年中無休だこの野郎!!!

六弦!!

逕サ蜒・003_convert_20090523031639
このギターは一番上の兄のギターです。

この前のベースは二番目の兄のベースです。

ということは・・・・・・・・・・・・・・

俺がドラムということになるよなぁ・・・・・流れ的にね

でも、ドラム買うには金がないとなぁ~~~

ドラムやってみたいなぁ~~

りっちゃ~~~~ん

ドラム教えて~~~~

ベース

逕サ蜒・004_convert_20090523030943


どーも匿名希望の冬獅郎です!

この写真自分でとりました!!

初ですよ自分の顔出すの(グラサンしてますけど・・・・・

この前紹介したベースと記念撮影的な!!?

まだエレキギターもあるんで後々紹介します

あと

写真の服装が体操着だけど気にするな!!

ピースは名札隠してます・・・・・

それでは

さいらら

このアニメ・漫画知っていますか?ア~タ行100問

このアニメ・漫画知っていますか?ア~タ行100問バトン

Q1 こんにちはorこんばんは お名前を教えてください
A1 冬獅郎
Q2 アニメ・漫画は好きですか―――――――!!!!?
A2 おう
Q3 知っていたら○を名前だけ知っていたら△を知らなかったら×をつけてくださいね
A3 おう
Q4 好きなキャラがいたらそれも書いてください。ではいきますよ
A4 おう
Q5 明日のナージャ
A5 〇
Q6 明日のよいち!
A6 ×
Q7 アニマル横丁
A7 〇
Q8 アイドルマスター
A8 ×
Q9 アイシールド21
A9 〇
Q10 苺ましまろ
A10 ×
Q11 イナズマイレブン
A11 〇
Q12 犬夜叉
A12 〇
Q13 ヴァンパイア騎士
A13 △
Q14 うえきの法則
A14 △
Q15 ウミショー
A15 △
Q16 うわさの翠くん!!
A16 ×
Q17 うちの三姉妹
A17 〇
Q18 エースをねらえ!
A18 〇
Q19 桜蘭高校ホスト部
A19 △
Q20 狼と香辛料
A20 △
Q21 おジャ魔女どれみ
A21 〇
Q22 おじゃる丸
A22 〇
Q23 お茶犬
A23 〇
Q24 おでんくん
A24 〇
Q25 おねがいマイメロディ
A25 〇
Q26 カードキャプターさくら
A26 〇
Q27 仮面ライダーシリーズ
A27 〇
Q28 怪物王女
A28 △
Q29 学園アリス
A29 △
Q30 かのこん
A30 ×
Q31 家庭教師ヒットマンREBORN!
A31 〇
Q32 神様家族
A32 △
Q33 かみちゃまかりん
A33 ×
Q34 会長はメイド様!
A34 ×
Q35 機動戦士ガンダムシリーズ
A35 〇
Q36 仮面ライダーシリーズ
A36 〇
Q37 ギャグ漫画日和
A37 △
Q38 キャプテン翼
A38 〇
Q39 今日からマ王!
A39 △
Q40 キスよりも早く
A40 ×
Q41 きらりん☆レボリューション
A41 〇
Q42 キューティクル探偵因幡
A42 ×
Q43 銀魂
A43 〇
Q44 黒執事
A44 △
Q45 CLANNAD
A45 ×
Q46 海月姫~くらげひめ~
A46 ×
Q47 ケロロ軍曹
A47 〇
Q48 けいおん!
A48 〇
Q49 結界師
A49 〇
Q50 ケッコーケンコウ家族
A50 △
Q51 ケシカスくん
A51 〇
Q52 交響詩篇エウレカセブン
A52 〇
Q53 ごくせん
A53 〇
Q54 コードギアス 反逆のルルーシュ
A54 〇
Q55 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A55 〇
Q56 こどものじかん
A56 △
Q57 金色のガッシュベル!!
A57 〇
Q58 コロッケ!
A58 〇
Q59 最終兵器彼女
A59 △
Q60 最遊記RELOAD
A60 △
Q61 魁!!クロマティ高校
A61 △
Q62 さくら前線
A62 ×
Q63 サムライうさぎ
A63 ×
Q64 さよなら絶望先生
A64 △
Q65 地獄少女
A65 △
Q66 灼眼のシャナ
A66 △
Q67 純情ロマンチカ
A67 △
Q68 新世紀エヴァンゲリオン
A68 〇
Q69 屍姫
A69 △
Q70 シャーマンキング
A70 △
Q71 ジョジョの奇妙な冒険
A71 △
Q72 涼宮ハルヒの憂鬱
A72 〇
Q73 すもももももも 〜地上最強のヨメ〜
A73 △
Q74 スレイヤーズ
A74 △
Q75 S・A
A75 ×
Q76 ゼロの使い魔
A76 △
Q77 セキレイ
A77 △
Q78 ソウルイーター
A78 〇
Q79 それいけ!アンパンマン
A79 〇
Q80 ZOMBIE-LOAN
A80 ×
Q81 探偵学園Q
A81 〇
Q82 だめっこどうぶつ
A82 ×
Q83 ダレン・シャン
A83 〇
Q84 ツバサ・クロニクル
A84 〇
Q85 デジモンシリーズ
A85 〇
Q86 テイルズオブジアビス
A86 △
Q87 テニスの王子様
A87 〇
Q88 デュエル・マスターズシリーズ
A88 △
Q89 デルトラクエスト
A89 〇
Q90 天使な小生意気
A90 ×
Q91 DEATH NOTE
A91 〇
Q92 てるてる×少年
A92 ×
Q93 Dears
A93 ×
Q94 とある魔術の禁書目録
A94 △
Q95 東京ミュウミュウ
A95 △
Q96 図書館戦争
A96 △
Q97 動物のお医者さん
A97 △
Q98 ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
A98 ×
Q99 トリコ
A99 △
Q100 DRAGON BALL
A100 〇

うたスキカラオケ感性診断したぜ!!

なんかうたスキからメルマガがきて うたスキカラオケ感性診断とか言う

アンケートをした

そしたら次の結果になった

「空気が読めるうたスキ人」

常に、他人から自分がどう見られているかを意識して、

場の雰囲気を大切にするタイプ。

したがって、カラオケでは新しい曲に挑戦するというよりは、

まずは無難な定番曲で空気を読む。

新譜情報はときどき見る程度で、

お気に入りのアーティストの曲を歌っていることが多いが、

そのレパートリーはそれほど多くない。

また、仲間の中にあって連続して歌いまくるということもない。

カラオケのキー調節はある程度するが、

機種にはそれほどこだわりはない。

プロモーションビデオの映像の質なども気にならない人が多い。

消費行動についても、自分の周囲の人からの情報、

テレビや雑誌などのメディアからの情報を大切にし、

その情報によって自分の行動を決定していく傾向が強い。

会社の仲間や友達同士で交わされるウワサ話も大好きで、

仲間同士の話題に乗り遅れないように常に情報は収集しているが、

それをもとに行動に移す事はあまりない。




だそうです・・・・・

空気読めるんだ俺・・・・・・・

初知り!・・・・・・でもないか周りのやつらに合わせるただそれだけだ

まぁそれを空気を読むと言うんだけどね!!

けいおん!の影響か?!

逕サ蜒・003_convert_20090520204505
兄のベースだ

きょうはこれで

アーねむい

おもしろいよ 軟式globe


最近は・・・・

そういえば

俺髪の毛切りましたぁ~~

「切るの早くねぇ?」って言われたけど

俺はまだ薄毛じゃないということを証明しているわけだ!!

そこらのハゲとは天と地の差があるほど俺は

ジャングルだ!!(頭だよ

まぁすねの方もジャングルですけどね。。。

とにかく切って修学旅行の時にはちょうどよくなっているはずだ

そのために切ったのでもあるからな

っというより

そのために切ったのだからなぁ~~~

あー寝不足だ最近←いきなり何を言い出すんだ?

毎日3~5時に寝てるっておかしいよな?

おかしいといってくれ~~~







っでみんなは修学旅行の準備進んでる?

あぁーぁ・・・

また起きたの午後二時だよぉ~~

部活が休みの日は油断してつい寝ちゃう・・・・

昨日も午後二時だった・・・・

雨だから外へ行くこともないからいいんだけど

話し変わって

最近親うぜぇ~~

これって何?

反抗期?

何なの?

思春期?

幼少期?

成長期?

少年期?

更年期?

・・・・・・・・・・

けいおん!バトンバトン

けいおん!バトンバトン

Q1 こんにちは~!
A1 う○ち
Q2 けいおん!のなかで誰が一番好きっ?
A2 みぉ~~
Q3 では・・・誰と友達になりたいっ?
A3 さわこ先生
Q4 じゃあ・・・誰を妹にしたいっ?
A4 りっちゃん
Q5 姉はっ?
A5 むぎ
Q6 そうかそうか・・・。
A6 ・・・・
Q7 opとedが大爆発しましたが、どっちが好き?
A7 EDでしょ!!
Q8 私にはどちらも選べません・・・orz
A8 選べ!!!
Q9 CDやマンガは買いましたかね?
A9 残念ながら買ってません
Q10 他のアニメで好きなのはどーゆーの?
A10 深夜でいったらとらドラ!とかかな?
Q11 けいおん!への熱い思いを語ってくれえ!
A11 お米食べろ!!
Q12 え・・・いやだった?
A12 ?
Q13 え・・・めんどくさかった?
A13 う○ち
Q14 最後までありがとぉ★
A14 にちぇ
Q15 まわす人っ!(何人でもいいよ~)
A15 んちぇ
Q16 で・き・れ・ば!感想を!
A16 うんちの形は巻き巻きで・・・
Q17 じゃ、さよならぁ~っ!!
A17 ばい

ヅラじゃない桂だバトン

ヅラじゃない桂だバトン

Q1 お名前は?
A1 冬獅郎
Q2 銀魂・・・読んでるよね?
A2 ときどきよむ
Q3 アニメはどう?
A3 毎週見てます!!
Q4 いつから桂好き?
A4 いつからだろう気づいたら
Q5 エリザベスのことどう思ってる?
A5 謎のペットだけど。、、、
Q6 アニメの声優さん(石田彰)声は合ってると思う?
A6 あっててもあってなくても俺には関係ない何故なら石田さんが良いと思うから
Q7 桂のことなんて呼んでる?
A7 ズラ・・・・・じゃない!!桂だ!!!
Q8 私は桂さんって呼んでおります。
A8 あっそ
Q9 ロン毛が好きだったりするんですか?
A9 ひみこさまぁぁぁぁぁぁ~~~~
Q10 剣の腕は一番!!って思ってる?
A10 銀ちゃんでしょ
Q11 クールボケ、好き?
A11 まぁまぁ
Q12 高杉は好き?それとも敵対したから嫌い?
A12 好きですよ
Q13 真選組の面々は好き?それとも嫌い?
A13 すんごい好き
Q14 ヅラじゃない!
A14 桂だ!!!!
Q15 彼の変装の技術はどう?
A15 キャプテンカツーラ?
Q16 過激派だったころの方が好きだったりする?
A16 別に・・・・・
Q17 子供時代の桂、可愛いよね??
A17 まぁね
Q18 攘夷戦争中はヤバいかっこいいよね??
A18 カッコイイね
Q19 いい加減銀さんを攘夷活動に引っ張り出すの諦めたほうがいいかな?
A19 やめないでほしい
Q20 んまい棒を本気で探したことある?
A20 ない
Q21 え。そんな馬鹿なことしない??私だけ??
A21 うんあんただけ
Q22 紅桜編の髪切桂好き?
A22 あんま好きじゃないな
Q23 というかどの話が一番好き?
A23 やっぱ強化月間でしょ
Q24 桂が身の周りにいるとしたら、どの位置がいい?(兄弟、恋人など)
A24 クラスの3~5番目の親友ぐらいで
Q25 友達に桂好きの人いる?
A25 いないかな?
Q26 語ったことある?
A26 ない
Q27 布教活動した?
A27 ない
Q28 長いですか?
A28 づら・・・ズラじゃない!!!!桂だ!!!!!
Q29 最後に、桂へメッセージを。
A29 がんばれ
Q30 ありがとうございました!!
A30 うぃ

テニプリはまってます

Dear Prince
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

キミが勝ってるまで
見ててあげるから

いつもより早く目覚めた朝は
トキメキ鞄にがっつり詰めて
キミに伝える勇気Getでも
その声援(エール)はまだ届かない

選手交代せまる太陽に
負けじと粘る透けた月やるじゃん
「さあ行くよ!」ラケット握り
お前を打てば今日の幕明けだ

一生で最高のチャンス(Chance of lifetime)
逃したとしても(Don't worry about it)
世界が終わる訳じゃなし
Yeah 前に進もう

Get ready
会いに行くよ
Get ready
理由はいらない
Get ready
頑張ってる
Get ready
トコロが大好きさ

Ready go!
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

キミに届ける勇気は
まだ1つしかないけれど
きみから届くHappy Dream
星の数だから

いつもより
粘り粘り粘って
Never give up
負ける時もあるけれど

キミに伝える
勇気2倍Get
でもまだそれじゃ
物足んない

ガンガン全開
飛ばして走るボクの
頬を伝う
悔し涙2つ

「勝ち負けだけが全てじゃない!」って
誰かさんが 言ってたっけな

いつかは誰も(in the course of time)
自分の夢に(my sweet dream)
区切りを着けなくちゃと言うけど 
嫌だよ

Get ready
明日の為に
Get ready
リスクは承知さ
Get ready
我慢できるかな
Get ready
とても辛いけれど

Ready go!
テニスボール
Ready go!
握りしめた
Ready go!
プレッシャーの中
Ready go!
限界(リミット)を超えよう

キミに届ける勇気が
少し溜まった時は
これからの物語を
共に描き出そう

My friend

Dear Prince
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

Ready go!
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

いままでの勇気を
たくさん拾い集めて
桜咲くこの街で
大きく笑おう

Thank you!

つっぱしる男

体育で100Mと50M走ったぞ~~~

100M・・・・・13.4秒まぁ普通に残念・無念・また来年!!

50M・・・・・・6.9秒去年と変わってない・・・・・orz

体育祭は色別リレー出場決定!!!

アンカーやってみたい!!!

じゃぁの

このアニメ知ってますか?

バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ◎
Q2 NARUTO
A2 ○
Q3 BLEACH
A3 ◎
Q4 テニスの王子様
A4 ◎
Q5 みなみけ
A5 ◎
Q6 とらドラ!
A6 ◎
Q7 Dグレーマン
A7 ○
Q8 鋼の錬金術師
A8 ◎
Q9 流されて藍蘭島
A9 ○
Q10 ぱにぽにだっしゅ!
A10 ×
Q11 涼宮ハルヒの憂鬱
A11 ◎
Q12 らき☆すた
A12 ◎
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○
Q14 屍姫
A14 ×
Q15 しゅごキャラ!
A15 ○
Q16 まりあほりっく
A16 ○
Q17 とある魔術の禁書目録
A17 ○
Q18 スレイヤーズレボリューション
A18 ○
Q19 しにがみのバラッド。
A19 ×
Q20 今日の5の2
A20 ◎
Q21 ひまわりっ!
A21 ×
Q22 夏目友人帳
A22 ◎
Q23 銀魂
A23 ◎
Q24 スケッチブック
A24 ×
Q25 茜色に染まる坂
A25 ×
Q26 すもももももも
A26 ◎
Q27 イナズマイレブン
A27 ○
Q28 ARIA
A28 ×
Q29 きらりんレボリューション
A29 ○
Q30 ポケットモンスターダイヤモンド&パール
A30 ○
Q31 ヴァンパイア騎士
A31 ○
Q32 ネオアンジェリーク
A32 ×
Q33 ケロロ軍曹
A33 ○
Q34 絶対可憐チルドレン
A34 ○
Q35 あまつき
A35 ×
Q36 隠の王
A36 ○
Q37 スキップビート
A37 ○
Q38 モノクローム・ファクター
A38 ×
Q39 はい、これで終了です。おつかれさまでした^^
A39 ◎が見ているor見ていた ○が聞いたことがある1話ぐらいは見たことある ×がない
Q40 無駄に長くて疲れたでしょう?
A40 別に
Q41 回す人がいたらどーぞ^^
A41 いない
Q42 最後まで答えてくださってありがとうございましたッ!!!
A42 はい

只今をもちまして・・・・・

今日は・・・・・今は俺の誕生日!!

5月11日午後11時51分に産まれたらしいんだ

気付いたかも知れないけど

俺の誕生日時は1と5でできています

1と5 1と5 1と5 一護?

なんてね!?

ちなみに小学校の一年のころ1の5でした

いやーー1と5になぜこんなに憑かれるのだ!!

まぁ正直1と5好きな数字だから良いけどね・・・・・

いきなり問題!!でぇでぇーーん!!

この記事で「いち」は何回使われた?

正解は続きを見るで・・・
続きを読む

俺ってできる子!!

暇なんで

学校の女子のプロフ・ブログなど

果敢に調べてみた!!!

そしたら・・・・・・

でるわでるわで困った・・・・・・

こんな俺って・・・・・・・・・・

なんだかなぁ~~~~?!

めちゃ2プリ画像貼ってあった!!!!!

やっぱり

自分の画像はネットに流しちゃいけねぇ~よ

すごいぜ~~~

無限にあるぜ

見たいか?

見たいのか?

またまた

試合あったーーー

熱いよねーーー涼しくなりたい?

はいなりたいです!!

ってぐらい

熱い!!!!!!!

山の中だから俺の嫌いな蟲がいっぱいいて

っすんげっぇーーーうざかった

水筒に毛虫ついてた・・・・・・・・・・・・・・

ショック!!!!!!!!!!

でも一点入れたから許す!!!

やっぱ足ゐテーー

うう~~~~~

ゐたい

ひざ 

痛いよ~~~

膝が痛いよ~~~~

部活がんばりすぎたかなぁ~~~

老化?

ないない!!

明日試合だ~~

だぁりぃぃぃぃぃぃぃ

最近書く事ない

てことで

バイ茶!!

チャット

結構面白い

いいよ

ってことでえ

さようなれ

GWは・・・・

つまんねぇーーーーーー

まぢ

つまんねぇーーーーーー

GWはゴロゴロするわけのわからん人でいいのか?

っあ?違う?

ゴールデンウィーク?

どこがゴールデンじゃい

何にもする事がないただの休日だろうが・・・・・

うるせー

なんかうるせー

もうGWいらない

Don't Say Lazy

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし だからたまに休憩しちゃうんです

この目でしっかり見定めて 行き先地図上マークして
近道あればそれが王道 はしょれる翼もあれば上等

ヤバ 爪割れた グルーで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 かわいがること
自分を愛さなきゃ 他人(ひと)も愛せない

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
能ある鷹はそう 見えないとこにピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし だから不意にピッチ外れるんです

その目に映らないだけだって やる気はメーター振り切って
いつでも全力夢見て その分全力で眠って

ヤリ ちょい痩せた 調子づいて 喰った
それだけでなんで? 敗北感
すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
孔雀たちはそう ここぞというとき美を魅せるんです
五臓六腑 満身 遇進 願望は痩身 麗人
誘惑多発だし だからやけに意志砕けちゃうんです

ヤバ まさか赤点!? いや ギリクリア!
それだけでなんて全能感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許さなきゃ 他人(ひと)も許せない

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし だからたまに休憩しちゃうんです

cagayake! girls

Catting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても 早退は non non non!
精一杯 Study After School

ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り Newtype Version 打ち込み
男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳
スカート丈2cm 詰めたら飛ぶよ
昨日より遠く 一昨日よりオクターブ高く

Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls Life
日々マジライブだし 待ったなし
早起きしても 早寝はnon non non!
目一杯Shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
片思いでも玉砕で Here We Go!
歌えば Shining After School

ふわふわ生きてるせい?事件ばっかしEvery Day
微分積分は追試 当分恋愛は中止
二時限目には鳴くよ 四次元だし胃袋
ヤバ、ついに限界超 ウェイト書いた丸秘帳
前髪3mm 切ったら見えた
答案真っ白でも 未来がバラ色ならよくね?

Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても 早退は non non non!
精一杯 Study エンジョイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
型破りなコードでも Here We Go!
歌えば Shining After School

永遠にループする サイズ down↑ up↓ down↑ up↓
でも気分いつでも up↑ up↑↑ up↑↑↑ & up↑↑↑↑
集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて
かなり地球に優しいエコじゃん

Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls Life
日々マジライブだし 待ったなし
早起きしても 早寝はnon non non!
目一杯shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
片思いでも 玉砕で here we go!
歌えばshouting After school

So Shining Shiner Shinvest Girls be ambitios&shine×6

!!!!!

そういえば昨日

安西橋の近くのグラウンドで試合があったよぉ~~

ここで試合かぁとか思っていたその瞬間!!!!

1台の車が停車していた!!!

東方痛車会

と書かれた痛い車が止まっていた!!!

黒のボディーにキャラクターがどどどどーーーんっと

中に人が乗ってたからあまりじろじろ見れなかったのが

悔しいです!!!

たぶん静岡ナンバーだと思う

GWはいろんな人が町に出現するなぁ~~

それじゃ!!
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
