このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



前から・・・・・・

前から思ってたんだけど

俺の髪の毛切るペースって

月1だよね・・・・

髪の毛伸びんのはえーーー

爪伸びるのもはえーーーー

何での早けりゃいいってもんじゃないんじゃぁ!!

もうちょっとおそくても良いんじゃない?




最悪・・・

塾帰りで雨にうたれました

びちょびちょですよ

困ったものです・・・・・

テスト全教科かえってきた

当然満足できる点数ではなかったよ

46点の英語は頑張ったほうだと思う

テキストテスト頑張ろう!!

期間あんまないよ~~~

梅雨ですね!

朝7:30から部活

雨降って9:00に帰ってくる

12:00眠くなって昼寝

5:00ハガレン見るために起きる

6:00晩飯

7:00テレビ&GAME

11:00布団に入る・・・・TV見てる

2:00寝れないPCへ・・・

4:00寝ないと!!!

6:30起床

てなかんじでした

中体連でした

試合あったよーーー

第1シード校に2-0で勝ちましたーー

でもスーパーシードがいるからなぁ

おれっちは確か第3シードだったなぁ

話し変わって

今日祭りあったらしいけど俺は行かなかった

何でかって

暑いし疲れるから

でも

可愛い娘がいたかもなぁ

って思うと行っとけばよかった!?

KING OF POP

亡くなってしまったか・・・・・・・・・

まぁ人間だから仕方ないけどな

っえ何言ってんの?

マイケル・ジャクソンのこと

人生オワタ

俺のテストも

オワタ

髪の毛切ったよーー

中体連前に髪の毛切って気合注入!!!

なんてできませんよ・・・・

ただ単に髪の毛邪魔だから

しかも先生が切れだとかなんとか

とにかくサッパリしました

県大会いくぞーーー

オォーーーー!!!!

パクリ

みなさん、せーのっ













オワタ╲(^0^)╱←

ってことで今日から

埋め合せ頑張る

君を守って 君を愛して

Love you はじめて会ったのは 土砂降りの雨だったね
君は 雨の中でもわかるくらい泣いていた
Love you さびしい心が 君をおそう時があったって
僕は 君の一秒ごとを気にしているよ
君が涙を流す悲しみはわかるから
僕はそばにいたいんだ 君の涙も全て 受け止める


君のこと守るよ僕が 君を苦しめる全てのことから
他になにもできなくなっても 僕はかまわない
完璧にはできないけれど でも絶対君を幸せにするよ
僕は誓うよ どんな時でも 君を守るから


Love you はじめて聞いた言葉は 泣かないでだった
君は 僕にそう言っているくせに泣いていた
Love you うまく笑えない 自分自身を君が責めたって
僕は 君の一秒ごとを愛しているよ
嵐の中を 君を探しに行ったとき
土砂降りのなか佇む君を見て 守らなきゃって決めたんだ


君のこと守るよ僕が 君を苦しめる全てのことから
他の誰かに笑われたって 僕はかまわない
完璧にはできないかもね でも絶対君を笑顔にするんだ
僕は誓うよ どんな時でも 君を守るから


流れ星が流れるまで 君と呼吸をあわせて
願いごとを祈る君を 守れますようにと祈るよ
僕の生命の終わりは 君にそばにいてほしい
最後の一瞬だけは 今度は君が僕を見守っておくれ

君のこと守るよ僕が 君を苦しめる全てのことから
他になにもできなくなっても 僕はかまわない
奇跡なんか起こせないけど 君といることが僕の奇跡だよ
僕は誓うよ どんな時でも 君を守るから

技術の勉強

テストダー

技術だめだ

木材がだめなんだよ

やだー

合宿

雨の中

試合でした

うう・・・さむい

合宿

合宿





でしたーー

俺の土日を・・・・

明日明後日と富士宮へ合宿に行ってくる

テスト前なのに容赦ないね先生!!!

おかげで塾のテスト月・火曜日にやんなきゃならないじゃないか

あぁ~ぁ

澪たちみたいに楽しい合宿になればいいなぁ~~

って遊びに行くんじゃないからぁ

まぁテスト前ですよーー

皆焦って勉強しろ!!

EASY GO

人ごみにまぎれてる 君の声は聞こえてるんだ
交差点の真ん中 未来の地図探してるんだ
叶わない夢はない 信じた 空の向こう

EASY GOで行こうぜ 描いた未来へ
誰も知らない 君だけの夢 抱きしめて

夜の向こうに何が? 不安だらけのときもあるさ
たとえ無理だとしても 何もしなけりゃゼロのままさ
周りは気にせず踏み出そう 壁の向こう

EASY GOで行こうぜ まだ見ぬ世界へ
また倒れても 動き出すMY HEART 止まらない
明日へ向かって 自分のPACEで
I WANNA GO AND FIND MYSELF
一度だけのCHANCE

悩んで悩みぬいて 自分見つければいい
振り返らずに 信じた道を進めよ
始まるのは今

いつか必ず 辿りつけるさ
誰も知らない 君だけの夢 抱きしめて
明日へ向かって 自分のPACEで
I WANNA GO AND FIND MYSELF
一度だけのCHANCE つかみとれ

EASY GO

人ごみにまぎれてる 君の声は聞こえてるんだ

フリーダム杉田


復活!!

直った~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで

復活です

少女S SCANDAL  埋め合わせ

さっきまでと言ってること違うじゃない
ちょっとだけ素顔見せたけれど
ずっとイライライライラしては
あたしをモノみたいに扱って
さっきまでと言ってること違うじゃない


誰かのせいにしては逃げ隠れしてる日々
アテにならないわ。
Im sorry とりあえずサヨナラ


あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま
(ずっと消えないように消さないように)
愛情、友情、知りたいことは何でも。
(曖昧すぎてわからないよ。)
いつか心の奥のドアを叩くあなたを待っている


さっきから自分のことばっかりじゃない
ちょっとぐらい傷ついてみたら?

そうやって優しい言葉で誤魔化さないで
信じられないわかっこつけないでよ

何年たってもいつになってもやめないで


あたしがいないとダメダメって言って素直に
(もっと欲しがってよ強がらないで)
愛の残像、夢見る少女エスケープ
(捕まったり、逃げ切ったり)
いつか心のカギを壊すような・・・

あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま
(ずっと消えないように消さないように)
愛情、友情、知りたいことは何でも。
(曖昧すぎてわからないよ)
いつか心の奥を抱いてくれるあなたを待っている

他には何もいらないやイヤイヤイヤ

明日も信じていたいイヤイヤイヤ

どーも

今日から多分更新できません

なぜなら

FC2にログインできないからだ

今はのりの家で更新してます

メールもできないから

マジで悲しい・・・・・・

ちーっす

部活疲れたーー

塾つかれたー

なんでーーーーーーーーーーーーーーー

ミス

やばいヨ!!

水着買い忘れたヨ

アルペンへ明日行ってみようかナ?

3000円以内で良いのないかナ~~~

あったら良いナ

以上

マユリ口調ですんませんでしたぁ~~~

このままでは・・・・・・・・

昨日寝たの午前6時・・・・・今日じゃん!!

本当にこのままじゃ体育の時間とかに倒れちゃうZO・・・・

何でこんなに遅いかというと

けいおん!を見ようとして起きてて見終わって

PCをやってしまったんだ

ここで午前5時まで時間を忘れてPCに溺れる

寝ようと思うが寝れない

音楽を聴く

マキシマム ザ ホルモン

・・・・・・・・・・・・寝れるわけねぇーだろーがっ!

結局寝たの30分ぐらい

でも意外と授業中寝なかったZO!!!!!!!

ここだな凄いの

ヤバ 爪割れた グルーで補修した

まぁタイトルはみんなわかるよね?

そういえば右中指の爪切ったZO!!!

疾風のブログにコメしたけど

部活の室内練習で机を運ぼうとしたら「バキンッ」

ってさ折れたよ

今日から・・・実際6月10日(水)

6月10日(水)に投稿した記事です

これから2週間テスト前なんでちょっと

文章短いから

いつもの事か?

塾でシルふぃがぁ・・・・・・

今日塾あった倦怠感MAX!!!(ついでに部活も

つーかサッカー部だけだがろ今日部活やったのさぁ~~

まだ先生いなくて好きな練習できたから良いけどさ

ってことで話を塾に戻すぞぉ~~

いいなぁ~~~ついてこいよぉ~~~

英語の時間に将来の夢についての英作文を書け

っていうのあって

それでいい英作文を選んで先生が発表するんだけど

あのシルふぃが選ばれたんだよ

何だろうとか思ってたら

いきなり「私は声優になりたい」だってさ

みんな笑ってたりしたけど

シルふぃへ・・・女子はドン引きだったZO

君が代

ぶっちゃけカラオケバトン

Q1 カラオケにはよく行きますか?
A1 月に一回程度
Q2 「最初は絶対これ!!」って曲ありますか?あったらぜひ教えて下さい
A2 君が代だろ
Q3 最初からノリノリ派?それともゆっくりバラード派?
A3 国歌派
Q4 テンションあげる時にはこれしかない!!オススメを教えて下さい
A4 国歌
Q5 逆にただ静かに熱唱したい。そんな曲はありますか?
A5 国歌
Q6 正直、歌うのは結構得意な方?
A6 そこまで
Q7 この人の歌はよく歌う!というアーティストはいますか?
A7 アジカン
Q8 もし良ければ十八番を教えてください
A8 国歌 君が代
Q9 やや下がり気味のテンション。また盛り上げる必殺曲は?!
A9 君が代
Q10 実は結構、下ネタ曲も行けたりしますか?
A10 いけません
Q11 気づいたら踊りながら歌ってる、そんな経験は?
A11 ありません
Q12 これだけはマスターした、そんな一曲があればぜひ。
A12 国歌 君が代
Q13 逆にこんなの歌ってみたい、そんな曲はありますか?
A13 アメリカの国歌
Q14 「マイナーだけどぜひ歌ってよ」という曲はありますか?
A14 メキシコの国歌
Q15 失恋した時、失恋ソングは歌う?歌うなら曲名もぜひ
A15 歌う元気でねぇーだろ失恋したら
Q16 好きな人と来たとき、これだけは歌いたい!!そんな曲もあればぜひ
A16 好きな人といきません
Q17 カラオケももうすぐ終わり。そんな時に歌いたい曲はありますか?
A17 君が代
Q18 ここでは紹介できなかったけど、よく歌うバラードを一曲。
A18 君が代
Q19 ついでにノリノリな曲も一曲。
A19 君が代
Q20 最後に、一緒にカラオケに行きたい人を行きたいだけどうぞ(*^^)v
A20 みんな

トゥルトゥルダダダ!!!!!!!!!!!!!!!!



これ最高だZO!!!

修造のトゥルトゥルを越えるまではしないけどさ・・・・・

いいよ

PSP go

psp go

どう思う?

このスライド式は・・・・

多分操作しにくいぜぃ

UMDなくなってフラッシュメモリが16ギガだって

UMDなくなってほしくなかったなぁ~~

俺のPSP画面映んないし・・・・・・

だからこれでやろうと思ってたのにぃ

残念だ

けいおん!30問バトンバトン



けいおん!のバトンジャァァァァァ~~~

けいおん!30問バトンバトン

Q1 こんにちわ~まずは名前を。。。
A1 冬獅郎
Q2 いい名前ですね~それでは本題に入りましょう。
A2 あぁそう
Q3 けいおんのキャラで誰が好きですか??
A3 いまは全員かな?!
Q4 私は多分皆好きだな~w
A4 おなじ
Q5 そのキャラのどんな所が好き?
A5 全部   アへ顔
Q6 そか。
A6 うん
Q7 キミはOPとEDどっち派?
A7 ED
Q8 歌詞覚えた?
A8 だいたい
Q9 覚えてないって言う人は覚えなきゃ~w覚えてる人はすごいね!私も覚えてるよ!
A9 だいたいね!
Q10 妹にするなら憂と梓でどっちがいい?
A10 憂だろぉ~~よくできた妹だもん梓はみなみけの夏奈でしょ
Q11 やっぱ梓だろーw
A11 夏奈だね
Q12 一緒に住むなら誰と一緒に住みたい?
A12 むぎ・・・・ゆっくりとしたLIFE!!
Q13 唯でしょーw
A13 なんで
Q14 けいおんの中に出てくる楽器でどの楽器が弾ける?
A14 カスタネット
Q15 私は全部弾けないけどギター弾いてみたいなw
A15 俺も
Q16 紬のケーキ食べたい?
A16 かなり食べたい
Q17 食べたいと答えた人、軽音部いってらっしゃい^^
A17 いってきまーーっす
Q18 漫画とアニメどっちも見てる?
A18 アニメっす 漫画も読みたいなぁ
Q19 実は漫画の絵がいい!って言う人★書いて アニメの絵がいい!って言う人☆書いて
A19 ☆★
Q20 普通どっちもだろ
A20 やっぱ
Q21 漫画の唯とアニメの唯って全然違うっぽいって思う?
A21 そりゃぁアニメと漫画だもん
Q22 思った人もう一度見直してきて^^
A22 いいけど何回でも
Q23 けいおん以外に好きなアニメ何個ある?数だけでいいよ^^
A23 10以上
Q24 へぇ~~~~~~じゃ今度そのバトン作ってみるね^^(ウソです作れません
A24 無理スンナぁーー
Q25 あと5問!!手は疲れてないかな?
A25 全然・・・・
Q26 唯のボケっぷりには笑ったよ キミも笑ったかい?
A26 まぁね
Q27 笑っちゃいかんよ
A27 スマン
Q28 んじゃこのバトンを誰に回すか教えて~~★
A28 いないかも・・・・・・・・・・・
Q29 頑張って広めてね^^^^^^^^^^^^
A29 無理かも・・・・・・・・・・・・
Q30 最後までありがとーー♡じゃーね♡
A30 じゃぁね

普通授業

とうとう普通授業になってしまったな

しかもまだ俺あの総合の手紙、下書きもしてない

今からやるつもりだ心配するな

しないか・・・・

なんて書こうかな

書きにくいなぁ~~

半日授業だい

半日で帰れるZOぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉ!!

4時から部活って

むなしいなぁ・・・・・・・

雨ふれ!!

はかなき祈り

休日

やっほーい!!!

休日だぁ~~~~

寝てましたよ

1時まで

いつもこんな感じだから

文化部入ったら俺

死ぬなぁ

さぁ二度寝だ!!!!!!!
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
