このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



塾2

4時間35分間

これは塾に4時間35分いるということ

なんで勉強しなけりゃならないのか

俺は疑問に思う

無人島で一人サバイバルに生きる奴には

まったくの無関係ではないのか?

今日は勉強する気になれない

そんなときは

死ねというのか?

あぁ?

どうなんだ!

ついてない男

シルふぃ

誕生日おめでとう!!!!

君もやっと15だな

おめでとう

君に対して書くことはこれ以上ない

というか

ネタにならない

というかは

自由だ

このまま

安らかに

眠れ

シルふぃ

享年15歳でした・・・・・・

変な夢

みんな寝てるとき夢見る?

俺は最近見るぞ

昨日見たのが最悪だった

ある日俺は公衆トイレに入る(パーキングエリアみたいな)

俺の頭を見る

毛が明らかに薄くなっている

リアルすぎた

ブラマヨの小杉みたいになってた

目を覚ます

毛はあった

でもすごく気になる

将来あんなになるかもしれないと・・・・・

夏 いいこと 悪いこと

夏・・・・

それは良いことと悪いことがたくさんある

まず

良いこと

スク水万歳←いきなりないだろ

塾での女子の服装万歳←男だもん

ビキニ万歳←しょうがない目線が・・・

ずっと寝てられる←どんな夢見てんだか

など

悪いこと

俺の天敵(むし)がぁぁぁ!!!!!

あつい

汗臭い

汗べたべた

目線が男のロマンに行ってしまう

など

なかなかの変態だな俺も・・・・・・・

だるいねぇ



塾の予定はこんなかんじ

7/27、28 (18時~22時)

7/30、31、8╱3、4,6,7,8、16,17,18,20,21,22,24,25,27,28
(12時~16時35分)

8/31に模擬試験

やってらんねぇ

社会つまんねぇ

理科小テストがキツイ

ぷーる

行ってきたよ

プール!!

おっぱい いっぱい 夢いっぱい!!

ごくわずかだったけどね

市民プールだからしかたがないか

オケ

花火大会が延期になったから

カラオケ行きました

わいわい9人で楽しんできました

意外と2人で歌っても88点出るんだね

びっくりしたょ

Ready Steady  Go! ラルクのやつ

夏休み・・・・

部活ないから勉強と塾しかないな行くとことやること

まずは漢字を終わらせますかな

次にテキスト

作文

体験入学

基礎問

理科の学習

って感じ

いろんな日

1月9日、4月5日、6月9日、8月1日(おっぱい以外で)、9月2日・・・

友人のブログにあった↑

意外とあるんだねー

感動!!

しないね!

話し変わって

合唱だるい

楽譜を持つ力もでない

なのに・・・

先生!!!

あんまりだよ!!!

いじめないでくれよぉぉぉぉぉ~~~~~

日食

3時間目の体育で水泳の授業がありました。

途中で日食が見れました。

綺麗に隠れはしなかったけど見えました。

人生の中で日食が見れて良かったです。

なんか得した気分です。

おわり

明日で水泳終わりか~~~

寂しいのうぅ

○ナニー 言ってんだよ・・・逝ってんだよ

07月21日ということで

どこかのブログにもあったとおり

オナ○ーの日ですね

っということは

8月1日はおっぱいの日だ~~~~~~~!!!!

08,1

大きい人に会えたら良いな

夕方4時まで寝てました

朝3時30分まで起きてたんだけどね

それでも13時間寝てしまった

ぐんぐん育て

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もまた何もしないで終わる

というか

終わるだろう

さっそく

ひまです

やることないです

文化部入んなくてよかったです

暑いです

夏休みの宿題やるです

暑いです

汗出るです

書けないです

暑いです

3連休です

ひま

中体連終了・・・・・・・・

ひまだ

何すればいいんだよ

勉強かぁ。。。。。。

受験生だ・・・・・・・・・・・・・

いやだなぁ~~~~

なんでバイオリン?

まだ痛い

まだ痛いよ



昨日と同じくらい痛い

寝れば治ったりして・・・・

つーことで

早く寝ます

尻痛い

痛い

すんごく痛い

尻が

部活やってるときに痛くなってきて

今も痛い

穴が痛い

痔かな?

つまらん!!

あちー

だりー

やってらんねー

むりー

きもー

うざー

きえろー

この暑さ!!

なんなんだ!!!

今畜生!!!

一言

言わせてくれ

水泳授業万歳!!

ありがとう

学校・体育の先生・校長先生

BLEACH妄想2バトン

BLEACH妄想2バトン

Q1 BLEACHは好きですか?
A1 もちろん
Q2 アニメ派ですか?漫画派ですか?ジャンプ派ですか?
A2 アニメだな
Q3 いつからBLEACHのファンでした?
A3 アニメ始まったときから
Q4 好きな女性キャラは誰ですか?(複数OK)
A4 乱菊さんでしょ!!
Q5 好きな男性キャラは誰ですか?(複数OK)
A5 そりゃ冬獅郎だろ
Q6 もし好きなキャラとデートできるならどんなことをしたいですか?
A6 乱菊さんだと買い物だね
Q7 その好きなキャラが好きな理由とは?
A7 もちろんおっぱ・・・・・・・・・・・
Q8 あなたは死神です。あなたの斬魄刀の能力は?(「~に似ている」表現可能です。)
A8 灼輪丸  熱そうだね
Q9 あなたの得意とするものってなんですかね?(白打、鬼道のような)
A9 瞬歩
Q10 念願の入隊!!希望する隊はどこですか?
A10 11番隊 
Q11 その隊を選んだ理由とは?
A11 好きなようにやれるから
Q12 入隊に関して、決意表明とかあります?(笑 あ、無いなら・・・;;
A12 叩き切る!!
Q13 頑張って下さいっ☆
A13 はい^^
Q14 話は変わりまして・・・ここは虚園です。あなたは十刃?従属官?
A14 死神です
Q15 従属官のあなたは誰の従属官でしょうか?/十刃のあなたはぜひ従属官になって欲しい破面っています?
A15 ・・・?
Q16 あなたの斬魄刀の解号をオリジナルで考えちゃってください!!
A16 燃え尽きろ・・・灼輪丸!!!
Q17 カッコイイですね(・д・*)
A17 あっそ
Q18 憧れちゃうキャラって居ます?
A18 山本総隊長
Q19 好きな台詞とかってありますか?
A19 お仕置きが足らんようじゃな
Q20 BLEACHってあなたにとって一言で表すと何でしょう??
A20 アニメです
Q21 これからもファンでいたいと思っていますか?
A21 あたりまえ
Q22 何だか最後の方は深くなって済みませんでした;;
A22 別に
Q23 答えてくれてありがとうございました!!
A23 はい!どーも

MUDA



なつい

あつあつ時間【松岡修造×ふわふわ時間】



来ました!!!

修造!!

また良いもの残していきましたねぇ~~~

【松岡修造】Don't say worry【けいおん!】



いいですねぇーーー

好きです!!

席替え

昨日席替えした

一番後ろの中央の左だった

正直寝ててもあまりばれない

これはLUCKY

だけど盛り上がらない

これはUNLUCKY

七夕

雨じゃん!!

そら晴れてないじゃん

短冊意味なくねぇ?

残念・無念・また来年!!

FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」


FC2トラックバックテーマ  第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」



学校であったなぁ~~

俺は「新世界の神になる」とお願いした・・・・

神になる奴が神に祈るって

まぁ本命は「部活で県大会出場!!」だけどね!!

疲れた

5日分更新するのは疲れる

話し変わって

家族でカルビ一丁行ってきた

うまかった

チョコレートパフェ食べちゃった!!!

うまかった!!

食べすぎで腹痛い!!

ゴール

中体連2日目です

俺は試合に出た

前半2-0で負けていた

後半2-1で頑張る

終了間際2-2になる

それを決めたのは・・・・

俺!!!!

お昼にこんなこと

給食を食べ終わった後に時間が余ったから

俺の前の奴が俺のゴーグルカッコイイよ

っと言ってきた

奴はゴーグルをつける

俺も負けじとつける

周りが見てきた

先生も見る

そして一言「あそこに馬鹿二人いまぁ~~す」

そうさ

俺は馬鹿さ!!

POOL!!

わ~~~い

プールだぁ~~~

気持ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ってことで

プール授業開始です!!

10回しかやんないから

楽しく行こう
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
