このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



花火

良かったよ

一緒に行く人いて

あんまり同じ学校の奴見なかったなぁ

なんでだろう

もしや

・・・

・・・

・・・

学調の勉強してないよねぇ



完全に遊んじゃってるんだけど

まずいなぁ

明日

花火だというのに

俺は一人家にいるのか

何か寂しいのぉ

俺友達いないなぁ

残念

無念

また来週!!・・・・・・・・・

前略

なんか男子の間でいきなり流行りだした


前略とやらを俺も作ってみたぜ!!

俺の前略

見た人はコメントくれるとうれしいね!!

それでは

ここらで

ノシ

アンカー

俺クラス対抗リレーでアンカーだけどなんかいやになってきた

だって全員男子だぜぇ

女子が一人もいないんだぜぇ

一番だったらまだいたのに

俺を女子と走らせろ!!!!

女子の横で走りたい!!!

女子の揺れを真横で見たい!!!

って言っても無理なモンは無理

順番なんてかえれない

だから俺はアンカー

でもアンカーって意外といいぜ

だって女子全員の揺れを拝見できるのだからな

どうだ!!!

羨ましいか!!

アンカー万歳!!!!!

残暑見舞い

昨日残暑見舞い書いた

1週間前くらい前に届いたんだけど

まだ出してなかったんだよね

郵便局いって残暑見舞いの葉書買おうと思ったら

もう売ってなかった・・・・・・・・・

残念

絵がついてないと俺にはちょっときつい

何でかって?

担任なんかに書くことなんてねーからなぁ!!!

何かけって言うんだ

勉強頑張りますとでも書いとくのか?

ランキング

上がってますねぇーーーー

ランキング

32649位でしてねぇ1217879人中

昨日より1万位以上ラアンクアップしたぜぃ

良い感じだぜぃ

話し変わって

最近

チャットやってないのぉ~~~~

なんでだろう

なんでだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

部活

サッカー部で三年生を送る会

略して

蹴球部三送会があった

15分のミニゲームをABCDでチームをつくり

総当りで試合をして

その次に

保護者VS3年生で30分の試合をしたぜ

俺のチームはCで2勝1敗で2位でした

保護者との試合は1-0で俺らが勝ったぜ

意外と手加減してくれなかった

良い思い出になったさぁ

シルふぃよ・・・・

小麦粉でも片栗粉でも俺はもう

どでもいい

手作りとか俺はいやだしなぁ

だいたい親に見つかるとか

あんた危なすぎだょ~~~~

とにかく

俺はもう知らん

ということだ

あんたのオ〇ニーなんて

俺には興味ないからな!!!!!!!!!

さようなら

そして

勝手にオ〇ってろ

あの地震から

11日の地震から

もう10日間もたちましたよーーー

どうでもいいことなんだけどねぇ

でもあんな揺れたのはじめてかもしれない

まぁこれもどうでもいいことだけど

それより

最近塾ですごす時間が速いような気がする

なんでだろう

塾そんなに楽しくないのに・・・・・・・・・

むしろ

行きたくない

勉強したくない

なんでだ????

ランキング

FC2のブログランキングに入りました

みんなどんどんアクセスしちゃってください

らんきんぐをみたところ

43369位 / 1219341人中

だってさ

うーーんいいのか悪いのかと言ったら

どちらとも言えない

微妙なところだ

かなり微妙だ

コメントのしように困るなぁ

これからあげてきます

時間

遅い

遅いぞ

夏休みはまだあるのか

俺はもういらない

勉強とブログの更新しかしない夏休みなんて

いらない

・・・・・・・・・・・・



親に「人間じゃない」って言われた

じゃあ俺は何者?

速すぎ

ボルトさん速すぎ

なんだよ

100M 9.58秒って

ホント

速すぎ

T.ゲイがかわいそう

だめだよ

友達いじめたら←俺が言うか?

oth0908170845015-p3.jpg


話し変わるけど

今日

担任から残暑見舞い来てた

書くのめんどくさい

あんな人に

書く意味はあるの?

残暑見舞いの意味って?

なんなんだ・・・・・・・

塾の帰りに・・・・・

シルふぃと塾の帰りに

薬局行ってきた

シルふぃは

カラーワックスを求め

俺は

脱毛剤とシッククワトロ4を求め

行ってきた

なんだ?

脱毛剤とシッククワトロ4が気になるのか?

脱毛剤はすね毛に使う

シッククワトロ4とは

これだ↓

シッククワトロ4

ようは

毛だ

毛を気にしているんだよ俺は

MUSIC JAPAN

今日のMUSIC JAPAN

新世紀アニソンSPじゃ~~~~~

茅原実里さん(千秋・長門役)もでるぞ~~~

BLEACHのOPを歌った?歌ってる?SCANDALが・・・・・・

アニメ『けいおん!』から『Don't say "lazy"』をカバー!!

HARUNA(SCANDAL)のコメント

「今日はアニソン界のこんなすばらしい方たちと一緒に共演できるということで、本当に楽しみにしていました。精一杯頑張りたいと思います。今日はアニメ『けいおん!』から『Don't say "lazy"』という曲をカバーさせてもらうので、すごく緊張していますが、頑張りますのでみなさんよろしくお願いします」


茅原実里のコメント

「このお話をいただいたときはすごく驚きました。テレビ番組で歌を歌うのは初めての経験なので、とても緊張しています。ちょうど昨日マレーシアでアニメのイベントがありまして、そちらに出演させてもらって、歌を歌ってきました。ライブに足を運んでくれるみんなと気持ちを一つにして、楽しい時間を過ごせたらと思います」

・・・・・・・・・・楽しみだ

でも明日は塾だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

芝の王子様

フェデラー!!!

何で負けたんだ!!

負けたのは仕方ないか

でも

引退はするなよ!!

あさってから塾かぁ

だるいねぇ

勉強したくねぇ

話し変わるけど

地震いつまで続くんだ!!

こりゃ大変

昨日



倒れちゃいました!!

昨日午後1時

母「起きなさいよぉ」

俺「うん・・・・」

3分後

俺は立ち上がるが立ちくらみがする

だが、

いつものことだ

目の前が見えないのに直進

クラクラ

バターーーーん

倒れた

しかし

倒れる前後の記憶がない

ものすごく頭が痛い

倒れたときに頭を強打したのだ

ってなかんじです

ぁあ~~

頭イテぇ~~~~

初めて倒れたよ

ちょっと驚き

熱血!部活バトン

熱血!部活バトン

Q1 まずは、貴方のお名前を。
A1 冬獅郎
Q2 貴方の所属する部活は?
A2 元サッカー部
Q3 もしかして、チーム(グループ)名とかある?
A3 学校名
Q4 貴方が思うその部活のイメージ。
A4 創部3年目のできたてサッカー部
Q5 部員数ってどれくらい?
A5 約50人
Q6 皆、仲良しですか?
A6 好き嫌いがある様子
Q7 貴方のポジションとかある?
A7 サイド(MF)
Q8 賞状は取ったことありますか?
A8 ないけどメダルは持ってます
Q9 貴方の部活は、活動的?自由すぎ?
A9 まぁ活動的?
Q10 あ、もしかして個性的?
A10 ん~~~かも
Q11 普段の練習、辛くなることもありますか?
A11 いつもだ~~~ね
Q12 部活の中で困ることって何?
A12 怪我人かな
Q13 部活には、好きで入った?苦手克服?他?
A13 サッカー部しか見学しなかった
Q14 部活でしていることは特技ですか?
A14 う~~~んリフティングとか苦手
Q15 部活でしている事に対する情熱を叫んでください!
A15 俺は先輩!!!!
Q16 部員に愛をこめてメッセージを!
A16 2年生!!!先輩ズラすんじゃねぇ!!!俺が先輩だ!!!!
Q17 どんな時、その部活に入ってよかったと思う?
A17 みんなとサッカーしてるとき
Q18 後悔している事、やりきれなかったこと、ある?
A18 ない
Q19 今、幸せですか?
A19 うむ
Q20 恋愛or学生生活or部活、一応聞くけど、1つとるなら?!
A20 部活しかやることないし

MUSIC JAPAN

m

新世紀アニソンSPだ~~~~~~~~

HIMEKA

石川智晶

茅原実里

水樹奈々

栗林みな実

May'n

angela

SCANDAL

が出るんですよぉ

地震

地震

すごかったね

俺眠れなくて

起きてたら

ガタガタって

賞状とか

いろいろ小さいものが

少し倒れたくらいで

あと

机パネェ

ノート・教科書類がバーーーん

かなり崩壊してた

みんな大丈夫?

パチ君誕生日だったんだねメガネバトンバトン

パチ君誕生日だったんだねメガネバトンバトン

Q1 今回は新八の誕生日とゆことで・・・・なるべくお通語使ってネクロマンサー!!
A1 いやデスピサロ
Q2 ちなみにあなたは今日パチ君の誕生日としってましたか?
A2 知りませんでしタンバリン
Q3 ではいきまスーパーツッコミ対戦!
A3 ・・・・・・・・・・・
Q4 3Zのメガネキャラと言われてまっさきに思い出したキャラは?
A4 銀八
Q5 メガネをかけたら似合いそうなキャラは誰
A5 ズラ・・・・・じゃない!!桂だ!!!
Q6 んじゃあ、メガネかけてほしいキャラは?
A6 土方
Q7 ぶっちゃけメガネ男子すき?
A7 自分だしねぇ~
Q8 好きなめがねキャラ3人上げてください!!
A8 新八 さっちゃん 長谷川さん・・・
Q9 あり・・・?新八の話そんなでてきてナクネ?
A9 本当だ
Q10 最後に新八に何かあれば・・・・・・。
A10 ありませんべい
Q11 みんなー!今日はバトンやってくれてありがとうきびうOこーーーーーー!!
A11 うm

学校の中身お見せしますバトン

学校の中身お見せしますバトン

Q1 あなたの学校の様子を暴いちゃって♪ちなみにこれは僕の友達が作ったんよ。
A1 あぁそうですかぁ
Q2 登校(これに遅れると遅刻になる)時間は何時何分?
A2 8時15分
Q3 朝読(朝の読書)はある?
A3 ある
Q4 全校、学年集会はどのぐらいの頻度である?
A4 月に一回は必ず
Q5 業間の休み時間は何分?
A5 10分?
Q6 普通の日の授業は一時間何分?
A6 50分
Q7 授業のことを「~時限目」、「~時間目」どっちで呼ぶ?
A7 ~時間目
Q8 制服は(男子 ブレザーor学ラン)(女子 ブレザーorセーラー服)   異性のも答えて!
A8 男 学ラン 女 ブレザー
Q9 セーラー服の人に聞きます(つまり女子のみ)    リボンの色は?
A9 ・・・・・・・
Q10 名札はいつも付けておく?
A10 うん
Q11 ボタンはきっちり閉めなければいけない?
A11 第一ボタンはあけておk(Yシャツ)
Q12 給食、弁当どっち?
A12 給食
Q13 Q14~Q19までは給食の人のみ答えてな♪
A13 おお
Q14 給食は何時何分から始まって、何分ある?(準備含め)
A14 12時30分~1時まで
Q15 はしは出してくれる?
A15 自前
Q16 牛乳はビン、紙パックどっち?
A16 紙パック
Q17 ビンのひとだけ答えて下さい。     フタはキャップ、それとも違う?
A17 ・・・・・・・・・・
Q18 どういう形で並んで食べてる?
A18 班 六人か五人の班
Q19 給食おいしい?
A19 まずくはない
Q20 次っ!Q20からQ25までは弁当の人なんよ。
A20 ・・・・・
Q21 早弁はOK?
A21 ・
Q22 いつも誰と食べてる?
A22 ・
Q23 弁当は一段、二段どっち?
A23 ・
Q24 弁当は一段、二段どっち?
A24 ・
Q25 ハシ?それともフォーク?
A25 ・
Q26 こっから合流やから!
A26 やったー
Q27 給食の人は弁当、弁当の人は給食のほうがよかったですか?
A27 弁当
Q28 昼休みは何分?(給食も入っている人はいつも給食になっている時間を除いて)
A28 40分かな
Q29 外靴、上靴は指定されてる?
A29 されてる 外靴は全白 上靴は学年色(つま先に色つき)
Q30 じゃあ靴下は?
A30 白ならなんでも
Q31 体育のときは追い出す方、追い出される方?    (体育のとき自分のクラスで着替える、隣のクラスに行
A31 おいだす
Q32 体操服にゼッケンはついてる?
A32 なし
Q33 体育大会、運動会は何月?
A33 9月
Q34 合唱祭、合唱コンクールは?
A34 10月??
Q35 終わるのが五時間なのは何曜日?
A35 火曜日・木曜日以外
Q36 総合の時間を何と呼ぶ?
A36 総合でしょ?
Q37 掃除は昼休みの後、帰る直前(=6時間目の後)、それとも放課後?
A37 帰る直前
Q38 全員でする?それとも交代制?
A38 全員
Q39 自分のクラスで終礼(帰りの会)のときに何かしている?
A39 合唱
Q40 お疲れ様!
A40 おう

頭が・・・・・・・・・・

曜日も感覚がかなり鈍ってます

今日は何日?何曜日?

全然分からなくなっている

11日

登校日だね

面倒だ

fvねt「bvじぇqにrvぐぁえ4rj-9qvjbごれー9vご



何かが頭の中で爆発した

宿題

後残っている宿題は

作文

理科のテキスト

テスト計画表

かな?

頑張らないと

うだうだしてらんないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

こうやっている間にも

宿題を終わらせる奴が

1000分の1人はいるだろう

体験入学2

行ってきました

また

高校に

今度は綺麗だ校舎が

体育館はでかすぎでしょ

冷暖房完備は俺の味方だ

完備してないとこは絶対入らない

せんぱーーーい

今行きまーーーっス

この高校

見学者合計

なんと

2096人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

多すぎ

ヤバイ

可笑しい

体験入学

行ってきたよ

高校

体操部が技を披露もちろんレオタード!!

でも頭が邪魔で見れなかった

まぁ中学よりはでかいかな

グラウンドはそこまで広くなかった

あと高校のDVDが糞つまらなかった

車で乗せてってもらって

ラッキー!!

明日も体験入学かぁ

銀魂について5つの質問バトン

銀魂について5つの質問バトン

Q1 好きなキャラは?
A1 土方十四郎
Q2 好きなセリフは?
A2 マヨネーズ(VSケチャラーのとき)
Q3 好きなシーンは?
A3 焼きそばパン買って来ましたー
Q4 憧れるキャラは?
A4 定春 
Q5 好きな主題歌は?
A5 曇天

このアニメ、どのキャラが好き?バトン

このアニメ、どのキャラが好き?バトン

Q1 BLEACH
A1 俺
Q2 NARUTO
A2 カカシ
Q3 家庭教師ヒットマンREBORN!
A3 獄寺
Q4 銀魂
A4 土方
Q5 ワンピース
A5 ゾロ
Q6 D.Gray-man
A6 ユウ
Q7 涼宮ハルヒの憂鬱
A7 古泉
Q8 らき☆すた
A8 白石
Q9 けいおん!
A9 澪
Q10 ローゼンメイデン
A10 mげrqwg
Q11 灼眼のシャナ
A11 g25g54
Q12 おおきく振りかぶって
A12 あのキャッチャー
Q13 魔法少女リリカルなのは
A13 gべ
Q14 隠の王
A14 えrwんbtrh
Q15 ひぐらしのなく頃に
A15 圭一
Q16 黒執事
A16 kじvげ
Q17 しゅごキャラ!
A17 fvbgrtwg3
Q18 ヘタリア
A18 ドイツ
Q19 ハヤテのごとく!
A19 雛ちゃん
Q20 マクロスF
A20 vfくぇf
Q21 戦国BASARA
A21 真田
Q22 新世紀エヴァンゲリオン
A22 カヲル
Q23 アニメじゃないけれど二問。いいですか?
A23 おk
Q24 東方
A24 cうぇf
Q25 VOCALOID
A25 wdcふぇ
Q26 終了です。お付き合いありがとうございました。
A26 fw
Q27 回す人の指名をどうぞ。
A27 ・・・・・・・・・・・

宿題

宿題オワンネー

国語・英語のテキスト

基礎問

漢字15Pくらい

これだけしか終わってない

あと作文

漢字

理科の学習・てきすと

高校のやつ

こいつ大丈夫かぁ?



なんか見つけちゃったんだんだよねこの動画

けいおん!のポスターの下には「みなみけ」と「とらドラ!」のポスターが

気持ち悪くなってきた

歯の矯正やめいぃ!!

夢に出てきそう!!
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
