このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



ど~も指揮者です

とうとうなってしまったぜ

指揮者・・・・・・・・・・・・

目立つなぁ

しかし

観客には顔を合わせなくてすむ

いいじゃないか!!

とてもいいじゃないか!!

VERY GOOD!!・・・・・・・

もう少し!!

あともう少しで

アクセスカウンターが5000になりますよー

5000にめでたくもなった奴はコメしてくこと!!

いい?!わかった?!

いきいきする造

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上

痛いニュースを見ていたら

こんなのを発見!!

学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上

・・・・・・・・・・・当たり前だろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ごはんにはお茶が決まってる

もしくはマヨネーズだ!!!!

でも

今普通に牛乳でたべてるからそこまで違和感ないよね

骨元気!!

ばいちゃ!!

おバカな俺は嫌いだぜぃ!!

また塾でしたよ

1:00~5:30までやって

7:00~10:00とかありえないでしょ

7時からのは俺がもうちょっと頭が良ければ塾いかなくて良かったのに

やだね~~

頭悪いって

こんな悪かったら

勉強しなくてもいいだろ

してないけど・・・・・・・・・・・・

いや~~~

バダ・ハリみたいに強くなりたいなぁ

銀週の終わり

そうだねプロテインだね!!←懐かしいなぁ

シルバーウィーク終わって午前中学校があったねぇ~~

シルバーウィーク・・・・・・・・・

予定のない日は午後3~4時まで寝てたような気がする

寝すぎだよね

でも

寝る子は育つって言うもんね!!

身長伸びてんのかなぁ~~???

気になる・・・・・・・・

身長測りたい!!!

鬼氏sより伸びてることを俺は希望する

Mr. Oni shi
I hope that you will grow more.

だぜぃ!!

TDL

TDL

それは

トイレで

大便してたら

レモンが食べたくなった

の略である・・・・・・・・・・・・嘘である

東京ディズニーランドの略である

そんなことはどーでもいい

サッカー部で卒業旅行で行ってきたのである

肝心のかわいい娘は・・・・・・・・・・・・

何処に行ったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い娘がいないのである

どうしてどうして・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今

TDLにいってます

更新できません

まぢーー

塾で模試ありました~~~

なんか

残念な結果になってそうなきがする

数学がヤバイな

理科はそこそこできたけど

あぁ~~

やだな~~

永遠の中2がいいなぁ~~~

遅れたぜ!!

「長文だから心してかかれ!!」

ごめんね~~なかなか更新できなくてぇ

いや~~

日曜日に熱出して学校2日間休んでそのあとも体育祭練習とかで・・・

っはい言い訳終了!!

今日は中学校生活最後の体育祭があったな

俺は

学級対抗リレー・長縄・綱引き・養学リレー・色別対抗リレー・騎馬戦

に出たぜ!!

学級・養学リレーはアンカー

色別対抗リレーは1番ランナー

全部グランド1周!!

合計600M

年間は1年のとき400M

2年のとき400M

今年600Mで1400Mだ!!

こんな走ってる奴いねぇ!!

多分学校NO.1だね

しかも

色別リレー1位!!  わーいわーい

学級リレー6位!! 2回もバトン落としてよく頑張った!!

綱引き全組優勝!! おいおい・・・・・

長縄3位 ベストが出て良かったね!!

女子物取りバトル1位 怖いよ女子・・・・まぁよく頑張った!!

男子騎馬戦3位 ビリかい!! 鬼氏はよく頑張った!!

応援合戦優勝!! 最高だぜ!!

総合優勝!! W優勝はないと思ったけどあったんだな

めちゃうれしいW優勝とかないでしょ!!!!

普通どっちか1つだよなぁ

でもW優勝はかなりうれしい

初代黄組完全優勝!!

でも

俺最初は「黄組?今年は終わったな・・・」って思ってた

けどだんだんその思いは練習するにつれて

「絶対勝ちたい」って思いに変わっていった

そんで完全優勝・・・・

最高  っとしか言いようがないぜ!!

黄組のみんなありがとう

黄組のみんなおめでとう

zen_ome.jpg

只今

熱が出ています

更新できません

只今

熱が出ています

更新できません

よく寝た

5a95120ddd1c93ac.jpg
昨日7時に寝て今日の9時まで寝てたぜ

こんなに寝たの夏休み以来だ

そんで

1時から塾でした

エスカップを買いに行って

セリアにいって出てきたら雨降っちゃってましたよ

最悪だぜ

ありえへん

寒いね! 9・11

最近寒いねぇ~

いきなり夏から冬になっちゃったみたい

つーか5時30分ぐらいまで委員会とか

だるすぎ

なんだよ

朝清掃忘れたぐらいで30分も掃除させんなよ!!

ありえへんわ

ロリコンの皆さんへ

帰り道で4・5歳のパンちーみちゃったぜぃ

鬼氏と一緒に帰ってて思わず笑ってしまった

自分からスカート上げてくるとわ思わなかった

おいおい

なんで俺っちクラスがリレー4位?

1番ランナーが何でバトン落とすの?

なんで不登校がくるの?

なんで俺の右腕は痛いの?

すべてわからない・・・・・


どーも

なんやかんかで

更新できませんでしたが

今日から頑張っていきますよ!!

埋め合わせ

頑張るぜ!!!!!!!!

嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

運良すぎだよ

俺っちクラス

リレー1位とか

俺っち以外のクラス転びすぎだし

何であんなとこで転ぶんだよ意味不明

まぁ

1位ってことは素直に喜んどくよ

しかし

騎馬戦だよ

なんで潰しあいじゃないんだよ

帽子?

はぁ?

ふざけんじゃねぇ!!

久々

7時から(夜ね!)

学校でサッカーやってきました

対戦相手は

40~24歳ぐらいのチーム

強そうだった

ナイターでボールもよく見えない

俺目悪いからさ

そんなこんなで

試合結果

5-3で負けました

でも結構良い試合でした~~

両チーム通じて1点目俺だし

かなり良い思いさせてもらいました

またやりたいな

じゅく

だるい

倦怠

やだな

社会

出勤とか

やってらんねぇ~~

お前一番になるって言ったよなぁ!!

あの富士山のように

一番になるって

ぉまぇ昔を思いラッセーラ!!

今日からお前は富士山だ!!!

ということで

学調返ってきて

見たら即死でした

誰か助けて

数学・英語ができてないって

終わってる・・・・・・・・・・・

復活!!!!!!!!!!!

テストも終わって

次は

体育祭ですか??!!

まったく

今宣言する

黄組完全敗北宣言!!

「我々黄組一同は体育祭にまったく協力しないことを誓います」

はい

しましたぞ

だって

負けるもん

なぁ

シルふぃ

筋肉

はいはい

埋め合わせですよ

今度も

宣言する

本格肉体改造宣言!!

「私は、筋肉の増強をすることを誓います」

はい今したぞ

筋肉増強を宣言したぞ
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
