このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



おじさん

えーっと

来年の夏に私、冬獅郎はおじさんになります

叔父さんだよ

uncleだ

うんくれ

アンクルです

I will become an uncle!

ぼくは叔父になる予定です!

おとといだかおとといのきのうだか忘れたけど

言ってたんだよね

っで俺の義理の姉も家に来たんだよ(今日)

挨拶しに来たんだよ

高校1年で叔父さんか・・・・・・・・・・・・・・

銀魂投票

やっぱ餡子

あんこはいいね!!

食べ過ぎると気持ち悪くなるけど・・・・・

っということで


大福食べましたよ!!

きなこ大福も!!

話し変わるけど

ワンピースのOPめっちゃ叩かれっちゃてるけど

大丈夫??

ワンピース見てないからわからんけど

矢口さ~~~~ん

だ~~いじょ~~ぶ~~?

ゴリラの惑星 冬獅郎伝~仲間入りの章~

鬼氏と冬獅郎は石龍王に出会ったわけだが

2人は石龍王を仲間にしたいと思っている

そして

鬼氏「仲間になってくれ!!」

石龍王「うん!!」

即答だっためっちゃ早かった

チャッチャラーーン!!石龍王が仲間になった~~!!

しかし!!

この石龍王は

うざい・キモい・臭いの3拍子がそろっている

変態だった




                                  つづく。。。

いいね~~



これはいい!!

北斗の拳のOPだね

いいね

すごくいい

のりのり!!

のりたかではないよ!!

のりに乗ってるって意味だよ

のりって海苔じゃないよ

調子かなぁ~~





お父さん??

心の目!!

変えたんだぁ~~

鬼氏のブログの名前が変わった!!

その名も!!


★鬼ぃサンの暇つぶし日記??★!!!!!・・・・・・・・・・・・・・


ハァ??

鬼ぃサン??誰??WHO??WHO??

暇つぶし日記??暇つぶしちゃうの??ホントに??

まぁ何でもいいんだけどねぇ~~

俺は“冬獅郎の日常”で行きますから!!←何処へ??

ということで

サラダバ~~

スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」 任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」

河津
で、わたしたちとしては
『FF』と呼んでもらいたかったんですけど、
小学生たちからは『ファイファン』と呼ばれたりして。

岩田
『ファイファン』(笑)。

河津
親戚の子もそうだったんですよ。
だから「『FF』と呼びなさい」と、しかりましてね(笑)。
そしたら「『ドラクエ』だってカタカナで略してるし」と。

岩田
でも、略したときに4文字じゃないと
ちょっと気持ち悪いですよね。

河津
はい。だから『FF(エフエフ)』なんです。


ってことだから

「FF」のことを「ファイファン」なんて呼ぶのはやめなさい

作った人が言っているのだからやめなさい

逆になんで「ファイファン」なんてでてきたんだ??

塾でも誰かが「ファイファン」って言ってたような

それでまた誰かが「FF」じゃねぇ??

とか言って

「FF」派と「ファイファン」派に分かれた

俺はもちろん「FF」派だった

川原の方の奴らが変な呼びかたしてました!!




結論

ファイナルファンタジーは「FF」です。

えぇ~~・・・・

すまん!!

ゴリラの惑星は今度!!っていうことで



話し変わって

合唱コンついに延期!!

市民文化会館でやりたかったなぁ~~

なんだよ!!

俺が指揮者やるのがそんなに気に食わないか!!

体育館の指揮台だと足場しっかりしねぇ~~んだよ

なんかふにゃふにゃすんだよ!!

ほかのクラスの合唱聞いてるとき寝れないんだよ!!

良いことなんてないんだよ!!

はぁ~~

日にちはいつになるんだか??

俺のクラスにもインフルいるけど・・・・・・・

どうなんだろうね!!


またはなし変わって

席替えしました!!

ゐェーヰ

俺の席は

廊下側の一番後ろだぜぃ!!

ラッキーー!!

俺が前座っていたところは

真ん中の前から2番目

この席意外と嫌だよ

なんだか嫌だよ

でももうその封印も解けた!!

やりたい放題だぜ!!

まぁメガネ必要になるけど・・・・・

そんなこと何の苦でもない

鬼氏・旋兎・・・・・・・・・・・・・・・・・・・頑張れ!!

断髪!!!!!!!!!!!

今日は髪を切りました

午後3時に起きて

4時に切った

9時から勉強

10時43分にブログ更新中

寝すぎだ

めちゃ寝た

母さんに「いい加減起きなさい!!」って怒られてしまった

そろそろ

「ゴリラの惑星」


再開します!!!!!!!!!!

やっちまった!!

昨日の午後8時から今日の午前10時まで寝てたぁ!!

Mステにヒルクライム出たんでしょ??

すんげぇ見たかった・・・・・・

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



話し変わって

明日午前に髪切ることになりましたぁ~~

部活写真のために切ったのにィ~~

もう伸びちまったぜぃ

まぁ健康だという証拠だ


最後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今はまってるアニメ

家庭教師ヒットマンリボーン
銀魂
テガミバチ
ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~
夏のあらし!~春夏冬中~
BLEACH

だぜぃ

放送終了の奴なら

北斗の拳
メジャー
DEATH NOTE
テニスの王子様
けいおん!
とらドラ!
みなみけ
みなみけ~おかわり~
みなみけ~おかえり~
今日の5の2

哀しみはきっと

心だけは捨てないよ
これが終わりだとしても 誰にも思い出とか希望は奪えない

手を重ねた時の 温もりをイメージして
辛い時ほどほら 笑ってみせるよ

いつも僕は 嫌な事一つで 良かった事全部を忘れてしまいそうになるけれど
少しずつ強くもなって 想いを 想いを

立てない程の哀しみが 僕を選んだとしても
誰かが この運命のクジを背負うなら
僕は 避けて生きるだけの人になりたくない
辛いのは分かってるけど 明日笑えるように

運命のこよりは 巡るゲームのように
ふられたサイにほら 人は当てられた運命(みち)辿って行く

この目に映る全ての物は 奪われたり無くしたりするけど
君がくれた言葉だけは 誰にも奪えない

何も見えない暗闇の 愛が消えた夜には
眠りにつく前に君を思い出す
明日君と一緒に見た 雲を探しに行こう
無理なのも分かってるけど今日よりちょっとは進むために

素敵なものにでも どんなに辛くても いちいち憂いていられない時代で
楽は直ぐ過ぎ去り 辛い時の方が永く感じる 嫌な相対性理論の中で過ごす

空を眺め ゆっくりと浮かぶ はぐれ雲を見て
いつかの僕みたいだね 君の声探してるよ

サヨナラは言わない事にしよう これが終わりだとしても
自分でさえ 希望とか心とかって奪えない
一日が終わり眠る前に 明日会えるかな?とか
無理なのも分かってるけど 愛の住む心のど真ん中は
誰にも奪えないから 明日を笑って迎えるために

ふわふわ はぐれ雲が僕の憂鬱と共に流れて行く
同じ雲に また誰かが「自分みたい」って重ねるのだろう

修造×マトリックス

っえ・・・・なんだ・・・

16時24分更新
献金問題 首相「借用との認識」
宗男マニュアルは不要だった市橋容疑者 目・鼻・口を整形
山口のガス工場爆発 1人けが
KDDI「WiMAX」不振で今後は?
Wシリーズ 松井が先発復帰へ
三村氏急死、球界に衝撃走る
さまぁ〜ず初主演映画1月公開
今日の話題(30件)一覧


上の奴見て驚いた奴もいるだろう

三村氏急死、球界に衝撃走る
さまぁ〜ず初主演映画1月公開
のところ

三村死んだの??

なんで
初主演映画1月公開??

まぁこれは

野球の方の三村だったんだね

うん!!

つまんないね!!

脇痛い

脇毛抜いて遊んでたら

軽く100本ぬけてた

10分くらいたったら徐々に痛さが・・・・・

右脇が今痛い・・・・・・

話し変わるが

鬼氏!!

更新しろ!!

コメできねーじゃねーか!!

脇毛飛ばすぞ!!

いいのか?!

いくZO!!

「飛んで毛!!脇毛ver」

大変だ

3時40分から合唱コンのリハがあったわけよ

合唱委員・指揮者・伴奏者・スピーチする人が全員集まったわけよ

稲木がいたわけよ

俺「今日何時に終わるの?」って聞いたわけよ

稲木「1時間30分はかかるよ・・・・最低でも」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなかかるはずがないと思った

集まった人たちは合唱する前と後の礼の仕方と移動を確かめた

ひかも一クラスずつ

はっきり言って時間の無駄だ

最終的に終わったのは5時20分くらいで

1時間30分以上やっていた

辺りは真っ暗

異常なまでに暗い学校はテンションが上がった

トイレに行こうとしたら

トイレがめっちゃ暗かった

いい思い出になった

松岡修造氏にテニヌを実況解説していただいた



テニスの王子様×松岡修造
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
