このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



いやいや

2009年もあと少しで終わりですねぇ~~~

いろんなことがありすぎた1年だったなぁ・・・・・・鬼氏

話し変わるけど

大晦日まで塾ってないよねぇ~~~

まぁ塾行ったけど


言っとくけど

鬼氏はオタクじゃないよ

俺が55パーセントなんだから!!

君はオタじゃない




そして俺は

レゴンに年賀状を出さないかもしれない!!

うほほほほほほ・・・・・・・・・

今日の夢はやばかった!!

笑ってしまうほどやばかった!!


寝る前に何かやってないかとTVをつけた・・・・・



おぎやはぎがでている番組がやっていたその名も


「おねだりマスカット」

深夜をスカッとさせるストレス発散バラエティ番組。
AV女優だけでなく、グラビアアイドルも出演している。(WIKIPEDIA)



見たわけだが

夢の中に出てきたのが蒼井そら・麻美ゆまでした


鬼氏は知っているはずだ・・・・・・・


まぁ出てきたはいいが俺の家にいるわけだ・・・


普通に考えると困る


俺困る


二人脱ぎだす

俺困るでも



ヨッシャーー!!

俺喜ぶ



終わり

オタクチェック

toshiさんのアニメオタク度は55%です。


ランク: B (A~E)

偏差値: 56.2

順位: 93,367位 (374,590人中)



しい


結構高い?

コピペ


⌒ヽ         /                  /       |
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |          |
           .\ \  \               |          |
   ○      / \ \  \           |         /
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /     /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   終わったな
    ゚   o   。   .\   \/     |   クリスマス・・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________


ポヶモン言えるかな?




吹いたら負けってことで

クフフ・・・・

寝みぃ~~~~~




でも




ハンドスプリングは楽~~~~~


っな鬼氏・旋兎


mjネムネムだわ



スンゴイ眠いんで


寝ます


明日から縄跳びし~よおっと

寝ちゃった

7時から11時まで寝てました

おかげでいいとも見られなかった

くやしいですっ!!



そういえば

コンビニで猿ロックを立ち読みしてたら

猿ロックにザブングルの加藤とフォーリンラブのバービーが出てきた

しかも

バービーが猿とHしようとしている

猿は嫌がって逃げ出す

加藤が来る

バービーと加藤が・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

ムーンウォーク講座





パンクブーブー

M-1グランプリ満場一致でパンクブーブーが優勝だったな

俺は笑い飯に優勝してもらいたかった

でも


チンポジはないよな

決勝戦でチンポジって・・・・


どうなの?

下ネタでしょ?

まぁ面白かったからいいけど



話し変わって

母さんの誕生日でした

俺はコンビニスイーツ8個を渡した















おわり

トリビア - ウルトラマンがラップで歌う歌がある



完全にスキャットマンジョンのスキャットマンだよね・・・・

今夜のスマステはウルトラマン特集!!

ゴキブリに効く レゴン

最近訪問者普通だね・・・・


っということで

明日は!!

冬獅郎・MY MOTHERの誕生日12月20日だ!!

何か買ってあげないとぉ~~~

何にしよう・・・・・

そうだ!!

コンビニスイーツにしてしまおう!!

うん!!それがいい!!















レゴン最近俺たちの行動に気づき始めてる

叫び

夢を見ましたよ~~

場所は塾で俺は席で座っている

俺の前にオカチマチがいる

誰かが野球のグローブ・ボールを持っていてそれをオカチマチが取り上げて

ボールを机にバンバン叩きつけ始めた

俺はとてもイラついた

そこで一言


うるせーーー!!!!!!!!


いきなり俺は叫んだ

そして場面が変わり前に旋兎がいた

旋兎は言った「どうしたんだ」

俺「いや・・・うるさかったから・・・・・・」


ここでオシマイ

走りますっ!!

今日は6:10に起きて20分くらいから走ろうと思っていたけど

外が暗いの何のって・・・・・



っていうことで目覚まし止めて走る気が0になったから

走りませんでした!!


明日から走りたいと思う!!

俺が何故こんなに走りたがっているというと

昨日の食事に繋がってくる


昨日は4時(午後)に起きて飯を食って

6時に飯

10時に飯

この飯すべてシチューであった

俺はかなりシチューが好きである

理由は
俺の兄はシチューが嫌いというか中に入っている野菜が嫌いで
野菜が入ってないのはシチューではなくホワイトスープだから
ずっと俺はシチューを食べていなかったからだ!!

食べた量(1日)が半端なく多かった

米3合

シチュー茶碗12杯くらい

であった

そして

今日お腹がおじさんになっていた

事実上叔父さんになるがまだなっていない

体だけおじさんになるのは嫌だ!!

っと思った俺は走ろうと思ったのでした!!

動きたい!!

このままじゃまずい!!

体を動かさなければ!!

朝のランニングを始めたい!!

そのためには早寝早起きをしなければならない!!

俺は簡単に起きれない!!

どーする??!!

目覚まし時計で起きれればいいが・・・・・

縄跳びにしようかな??

ん~~~

何でもいいか!!

とにかく体を動かすぜぃ!!

ちょっと~~~!!

席替えがありました!!

真ん中の一番前になってしまいました・・・

嫌です・・・

ゴリラの隣よりは良い

レゴンの前後よりもいいけど

山崎Tが俺の机に足乗っけてくるのは勘弁!!

やめてくれ!!

お願いだ!!


ついてないなぁ~~

もぉいいや

一ヶ月頑張る!!






最近夢見てない気がする

夢には「良い夢」と「悪い夢」がある

「良い夢」は快感を得られる夢

例えば・・・・うざい奴殴ったり蹴ったり
       武装して戦って勝ったり
       チョメチョメしたり
       

逆の「悪い夢」は倦怠感・恐怖感などに苦しめられる夢

例えば・・・・フルボッコにされたり
       何からか逃げていたり
       嫌いなものが出てきたり

いろんな夢がある

これからは見た夢を記事にする

毎日良い夢ならいいがなぁ~~













チョメチョメ

吉幾三



吉幾三貼って幾三
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
