このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



そろそろ

そろそろ本気出すんで

更新できなくなります

祝!!10000アクセス!!

いやいやもう10000アクセスですか~~

早いねぇ~~

そして

多いねぇ~~

鬼氏のところは1660だったww

今のところは・・・・・

もう10100を超えてしまった

多いねぇ~~






勉強しないとねぇ~

色々(ズケズケ)聞きます学校生活

色々(ズケズケ)聞きます学校生活バトン

Q1 いきなりですが、面倒な質問には答えなくてもOKです^^
A1 おk
Q2 それではいきますよ~☆ まずは学校について質問します。
A2 うm
Q3 校則は厳しい方ですか? それともユルユルですか?
A3 知るか!! いたって普通
Q4 変わった校則(もしくは行事)ってありますか?
A4 ない
Q5 この行事は必要ない! と思うものは?
A5 合唱コンクール
Q6 学校のいいところを教えてください。
A6 グラウンドでかい
Q7 弁当ですか? 給食ですか? それとも学食ですか?
A7 給食
Q8 ユニークな部活はありますか?
A8 弓道??
Q9 面白い、もしくは変わった先生はいますか?
A9 肩まで髪の毛かかった先生・トンボみたいな眼鏡してる先生・エロ崎
Q10 いるなら具体的にどういうトコロが面白い(変わっている)のか言ってください。
A10 しゃべり方・見た目・変態
Q11 教員にはハゲとデブ、どっちが多いですか?
A11 どっちだろ・・・デブ??
Q12 ありがとうございます^^ 次はクラス紹介に移ります。
A12 おおぉ・・
Q13 まず、担任の大体の年齢は?
A13 31歳
Q14 クラスのスローガン等はありますか? 良ければ教えてください。
A14 意思あるところに道は拓ける
Q15 男女の仲はいいですか?
A15 まずまずのところ
Q16 外人さんはいますか?
A16 いるわけない・・・・・・・・・・ディージェイ
Q17 担任を動物に例えると?
A17 シロアリ
Q18 ちなみにあなたはクラス内でどういうポジションですか?
A18 DF(サイドバック的な)・・・・そこまで目立たない存在
Q19 クラス紹介もそこそこに、次はあなた自身への質問に移ります^^
A19 おおぉ・・・
Q20 どうか最後までついてきてくださいね~☆
A20 ははぁ
Q21 部活には所属していますか? できれば部活動名も。
A21 サッカーでした
Q22 好きな教科・嫌いな教科を教えてください。
A22 nice社会 bad国語・英語
Q23 校歌はアカペラで歌えますか?
A23 もち
Q24 窓ガラスを故意に、もしくは不慮の事故で割ったことはありますか?
A24 あるわけないない
Q25 自分の着ている制服、どう思いますか?
A25 学ランだからねぇいいんじゃない??
Q26 ぶっちゃけ異性の制服は? (男子校・女子校の方はスルーしてください)
A26 うーん・・・・微妙かも・・・
Q27 先生に呼び出されて怒られたことはありますか?
A27 ないない  糞野郎だなとか髪型のこととか言われたことないし
Q28 好きな人はいますか? もしくは付き合っていますか?
A28 いないっちゃいない
Q29 少々固い質問ですが、あなたにとって学校とはどういう所か教えてください。
A29 なんでもないけど言うなら暇つぶしのするとこかな
Q30 学校に求めるものは何ですか?
A30 べつにないけど
Q31 政府にしてもらいたいことはありますか?
A31 税金減らせ
Q32 ところで、卒業は近いですか?
A32 超近い
Q33 今までの学校生活で一番心に残っていることは?
A33 修学旅行かな
Q34 あなたにとって一番の卒業ソングを教えてください。
A34 卒業/尾崎豊
Q35 卒業式にしてみたいことはありますか?
A35 まだない
Q36 バレない、怒られない、そしてそれが後に七不思議になるとしたら、卒業式が終わった後窓ガラス割りますか?
A36 そりゃ割りたい  卒業/尾崎豊みたいにね
Q37 色々答えてくださってありがとうございました。 最後に一言どうぞ。
A37 入試早く終われ
Q38 回す人があればどうぞ。
A38 鬼氏
Q39 それではまたの機会に会いましょう~☆
A39 ばいちゃ

トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第883回「お餅はどうやって食べますか?」




やっぱ


おしるこ!!!!


お餅入ってるといいよね!!

きなこ・砂糖醤油もいいけど

やっぱ   おしるこ

寒いときは おしるこ

缶だとお餅が入っていない おしるこ

白玉的な!!おしるこ






では!!

らきすた風 画像生成(ジェネレーター)

img2.png

作ってみた

今回はみんなが高校合格できるように


っていう感じで


ゴリラの惑星 冬獅郎伝~謎の勇者の章~

石竜王にあった2人であったが石竜王がとにかく



ウザい!!キモい!!臭い!!


のである

どうしたことか・・・・これでは仲間にしても役に立つ前に役がない・・・・

俺「お前変わってるな・・・」

石竜王「っえ??なに??なんて言った??」


俺 うざい!!(こころの中で)

俺「変わってるって言ったんだよ!!」

石竜王「だれが??」

俺「お前がだよ!!」

石竜王「どこが??なんで??どうして??」



「うるせーーー!!!!!!!!」

俺を怒らせてしまった石竜王を見ていた鬼氏はやっぱり


気持ち悪がっていた・・・・・


こうして勇者は3人になった

いったい何人勇者がいるのだか・・・・・・






                                つづく。。。


小野様!!しーんじー!!

小野伸二が清水に帰って


来る==!!

小野 伸二
名前
愛称 シンジ  センセイ
カタカナ オノ シンジ
ラテン文字 ONO Shinji
基本情報
国籍 日本
生年月日 1979年9月27日(30歳)
出身地 静岡県沼津市
身長 175cm
体重 74kg
血液型 O型
選手情報
在籍チーム 清水エスパルス
ポジション MF
背番号 28
利き足 右足

小野 伸二(おの しんじ、1979年9月27日 - )は、静岡県沼津市出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィールダー。Jリーグ・清水エスパルス所属。

清水商業高校出身










だそうです。


永井みたいになってほしくないなぁ

断髪式~筋肉痛と持久走と時々Perfume

昨日髪の毛切りましたよぉ~

伸びなかったら受験までこのまま

伸びたらまた切る

さっぱりしたよね?頭軽くなった気がする!!



続いて筋肉痛が痛い

持久走があって俺は調子こきすぎて13周も走ってしまって

1時間しないうちに筋肉痛になって痛いということだった



次!!(クールポコ)

Prefumeですね

いいよねPerfume俺ダンス覚える!!

今回は頑張るよ!!

メロス

メロスです



http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-7522.html

前編
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v19439018bqjHrG7E#
後編
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v19469783GQAAswyD#

お参り

今日はお参りに行ってきました

お賽銭を投げた

そしたら!!

お賽銭が入らなかった!!

それだけじゃない!!

賽銭箱のふちにお賽銭が乗った!!

ミラクル!!


めっちゃミラクル!!


初めての体験!!

ちょっとエロゐ!!








最後に一言


鬼氏は常人だ


オタクでもなんでもない

っあ

ゴメン!!






AVマニアだった!!

寅さん

tiger201.jpg






あけおめことよろ!!



今年は寅年!!
FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
