このブログは、冬獅郎の平凡な日常を淡々と描く物です。過度な期待はしないでください。                                あと、部屋を明るくして、PCからは30㎝目を離して見やがってください。



EASY GO

人ごみにまぎれてる 君の声は聞こえてるんだ
交差点の真ん中 未来の地図探してるんだ
叶わない夢はない 信じた 空の向こう

EASY GOで行こうぜ 描いた未来へ
誰も知らない 君だけの夢 抱きしめて

夜の向こうに何が? 不安だらけのときもあるさ
たとえ無理だとしても 何もしなけりゃゼロのままさ
周りは気にせず踏み出そう 壁の向こう

EASY GOで行こうぜ まだ見ぬ世界へ
また倒れても 動き出すMY HEART 止まらない
明日へ向かって 自分のPACEで
I WANNA GO AND FIND MYSELF
一度だけのCHANCE

悩んで悩みぬいて 自分見つければいい
振り返らずに 信じた道を進めよ
始まるのは今

いつか必ず 辿りつけるさ
誰も知らない 君だけの夢 抱きしめて
明日へ向かって 自分のPACEで
I WANNA GO AND FIND MYSELF
一度だけのCHANCE つかみとれ

EASY GO

人ごみにまぎれてる 君の声は聞こえてるんだ

少女S SCANDAL  埋め合わせ

さっきまでと言ってること違うじゃない
ちょっとだけ素顔見せたけれど
ずっとイライライライラしては
あたしをモノみたいに扱って
さっきまでと言ってること違うじゃない


誰かのせいにしては逃げ隠れしてる日々
アテにならないわ。
Im sorry とりあえずサヨナラ


あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま
(ずっと消えないように消さないように)
愛情、友情、知りたいことは何でも。
(曖昧すぎてわからないよ。)
いつか心の奥のドアを叩くあなたを待っている


さっきから自分のことばっかりじゃない
ちょっとぐらい傷ついてみたら?

そうやって優しい言葉で誤魔化さないで
信じられないわかっこつけないでよ

何年たってもいつになってもやめないで


あたしがいないとダメダメって言って素直に
(もっと欲しがってよ強がらないで)
愛の残像、夢見る少女エスケープ
(捕まったり、逃げ切ったり)
いつか心のカギを壊すような・・・

あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま
(ずっと消えないように消さないように)
愛情、友情、知りたいことは何でも。
(曖昧すぎてわからないよ)
いつか心の奥を抱いてくれるあなたを待っている

他には何もいらないやイヤイヤイヤ

明日も信じていたいイヤイヤイヤ

テニプリはまってます

Dear Prince
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

キミが勝ってるまで
見ててあげるから

いつもより早く目覚めた朝は
トキメキ鞄にがっつり詰めて
キミに伝える勇気Getでも
その声援(エール)はまだ届かない

選手交代せまる太陽に
負けじと粘る透けた月やるじゃん
「さあ行くよ!」ラケット握り
お前を打てば今日の幕明けだ

一生で最高のチャンス(Chance of lifetime)
逃したとしても(Don't worry about it)
世界が終わる訳じゃなし
Yeah 前に進もう

Get ready
会いに行くよ
Get ready
理由はいらない
Get ready
頑張ってる
Get ready
トコロが大好きさ

Ready go!
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

キミに届ける勇気は
まだ1つしかないけれど
きみから届くHappy Dream
星の数だから

いつもより
粘り粘り粘って
Never give up
負ける時もあるけれど

キミに伝える
勇気2倍Get
でもまだそれじゃ
物足んない

ガンガン全開
飛ばして走るボクの
頬を伝う
悔し涙2つ

「勝ち負けだけが全てじゃない!」って
誰かさんが 言ってたっけな

いつかは誰も(in the course of time)
自分の夢に(my sweet dream)
区切りを着けなくちゃと言うけど 
嫌だよ

Get ready
明日の為に
Get ready
リスクは承知さ
Get ready
我慢できるかな
Get ready
とても辛いけれど

Ready go!
テニスボール
Ready go!
握りしめた
Ready go!
プレッシャーの中
Ready go!
限界(リミット)を超えよう

キミに届ける勇気が
少し溜まった時は
これからの物語を
共に描き出そう

My friend

Dear Prince
会いに行くよ
Dear Prince
理由はいらない
Dear Prince
頑張ってる
Dear Prince
トコロが大好きさ

Ready go!
手をつなごう
Ready go!
逃げ腰なキミへの
Ready go!
プレゼントだから
Ready go!
立派にやれるさ

いままでの勇気を
たくさん拾い集めて
桜咲くこの街で
大きく笑おう

Thank you!

Don't Say Lazy

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし だからたまに休憩しちゃうんです

この目でしっかり見定めて 行き先地図上マークして
近道あればそれが王道 はしょれる翼もあれば上等

ヤバ 爪割れた グルーで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 かわいがること
自分を愛さなきゃ 他人(ひと)も愛せない

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
能ある鷹はそう 見えないとこにピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし だから不意にピッチ外れるんです

その目に映らないだけだって やる気はメーター振り切って
いつでも全力夢見て その分全力で眠って

ヤリ ちょい痩せた 調子づいて 喰った
それだけでなんで? 敗北感
すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
孔雀たちはそう ここぞというとき美を魅せるんです
五臓六腑 満身 遇進 願望は痩身 麗人
誘惑多発だし だからやけに意志砕けちゃうんです

ヤバ まさか赤点!? いや ギリクリア!
それだけでなんて全能感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許さなきゃ 他人(ひと)も許せない

Please dont say You are lazy だって本当はcrazy
白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし だからたまに休憩しちゃうんです

cagayake! girls

Catting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても 早退は non non non!
精一杯 Study After School

ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り Newtype Version 打ち込み
男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳
スカート丈2cm 詰めたら飛ぶよ
昨日より遠く 一昨日よりオクターブ高く

Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls Life
日々マジライブだし 待ったなし
早起きしても 早寝はnon non non!
目一杯Shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
片思いでも玉砕で Here We Go!
歌えば Shining After School

ふわふわ生きてるせい?事件ばっかしEvery Day
微分積分は追試 当分恋愛は中止
二時限目には鳴くよ 四次元だし胃袋
ヤバ、ついに限界超 ウェイト書いた丸秘帳
前髪3mm 切ったら見えた
答案真っ白でも 未来がバラ色ならよくね?

Chatting Now ガチでカシマシ Never Ending Girls Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても 早退は non non non!
精一杯 Study エンジョイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
型破りなコードでも Here We Go!
歌えば Shining After School

永遠にループする サイズ down↑ up↓ down↑ up↓
でも気分いつでも up↑ up↑↑ up↑↑↑ & up↑↑↑↑
集まるだけで笑えるなんて 歌うだけで幸せなんて
かなり地球に優しいエコじゃん

Jumping Now ガチでウルワシ Never Ending Girls Life
日々マジライブだし 待ったなし
早起きしても 早寝はnon non non!
目一杯shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls Song
午後ティータイムにはもってこい
片思いでも 玉砕で here we go!
歌えばshouting After school

So Shining Shiner Shinvest Girls be ambitios&shine×6

FC2カウンター
プロフィール

冬獅郎

Author:冬獅郎
性別:♂

年齢:もう中3・・・・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎と一緒ぉ~

住所:空座町

好きな物:酢昆布・パスタ・チョコレート・・・・・つーか甘いもの!!

嫌いなもの:虫・・・足の付け根を見ると「ゾクッ」っとする。

好きなアニメ:銀魂・BLEACH・北斗の拳・メジャー・鋼の錬金術師・みなみけ・今日の5の2・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンリボーン・・・

好きなこと:昼寝・パソコン・ゲーム・読書・・・まぢぃぃぃぃ!!

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
amazon今日の新刊コミック
amazon今日の新刊コミック
ぷちえう゛ぁブログアクセサリー
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
pinky room

powered by cute web clock
BII―Timeメッセージ
体内時計テスト
体内時計テスト




天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ロゴペット
